こんばんは

和田加奈子です。

 


いつからか忘れちゃったけど


わたし、携帯電話にカバーしてないの。


カバーしてると


ちょっと重いし


かさばる感じするよね…


カバー外すとさ


携帯電話すごく滑るのね。


だからすぐ落とす。わら



だけど、今のところ大きな損傷はなしです^^





 

よく聞かれるの。

「なんで、カバーしないの?」

ってね。


で、聞かれたらね素直に答えるんだ。

「裸の心で生きていくって決めたから^^」

って。


そしたらね、大体の人がこういうの。

「はぁ?意味わかんない!w」

 

ってね。笑





人ってさ、みんなそんなに強くない。

だから、恐れとか不安とかたくさんあってさ。

本当の自分を隠しちゃうこと多いと思うの。



もちろん、わたしもそう。


でもね、私も弱い人間だから

怖いけど、本当の自分の気持ちを見てあげよう。

わたしだけはわたしの気持ちに気づいてあげよう。


そして、これまた怖いけど

できることなら、その本当の気持ちを伝えたい。

表現したい。


 

そう思ったんだ。




「はだかんぼう」で生きるってさ。

めっちゃ傷つくことあると思う。


それが怖くて

傷つきたくなくて

服とか着ちゃうんだよね。

服ならまだいいけどさ。

それが鎧だったりするの。


重いでしょ?

肩凝るでしょ?

疲れるでしょ?

自由きかないでしょ?


ぬいだらいいのに。


ラクだよ^^

自由だよ^^



そうかもしれない…

って思いながらもさ


やっぱり怖いよね。

すごくよくわかる。


わたしもいつも怖いって思ってる笑



でもね。

大丈夫なんだよ。

みんな本当は愛であり光の存在。

それを忘れちゃっているだけ。


鎧を脱いで、思い出してほしい。


なんのために今ここにいるのか。

自分の本当にやりたいことはなんなのか。

自分の中にある愛を

恐れや不安で曇らせないで。

 



 

なんのために今ここにいるのか。

自分の本当にやりたいことはなんなのか。


あなたの生年月日とお名前にそのヒントがあります❤︎


数秘鑑定で自分を知ることから始めてみませんか?

 

 

 

 


いただいた感想はこちらから

 

提供中のサービスはこちらから

 

お問合せはこちらから