こんにちは

 

和田加奈子です。

 

 

数秘鑑定セッションの素敵な感想を頂きましたー^ ^

 

 

 

★数秘鑑定セッションの詳細はこちら★



 

生年月日とお名前から導きだされる数秘。

 

世界共通の数字という概念をツールに、人生のシナリオを読み解いていきます。

 

人が誕生する時に自分で決めて携えてくるこの人生の目的や使命

 

誰もが一度は、自分は何のために生まれてきたのだろうと考えたことがあるのではないでしょうか?


私は、数秘カードを使ったこの数秘術で、自分が決めてきた人生のシナリオを思い出し、人生が大きく動き出しました!

 

 

 

 

 

数秘鑑定書を作成していていつも思うことがあります。

 

どなたも本当に素晴らしい才能を持っていて

 

無限の可能性を秘めているのだなぁと。

 

こんなに素晴らしい自分をあきらめたり、抑え込んだり…

 

このままではもったいない!って

 

 

 

 

「人生のスタンダードは幸せなのだ」ということ

 

人生の土台が「幸せで当然」なのだとしたら

 

本当はどうしたいのか…

 

あなたが望むものはなんなのか…

 

思い出してくださったら、うれしいです ^^

 

 

 

 

 

今回鑑定セッションを受けてくださった方は

 

おうちサロンから車で10分のところでサロンをされている方なのです。
 

自宅サロンの先輩で笑顔がとても素敵なMさん♡

 

 

========================

 

 

昨日は、セッション始まったことも気づかないくらいに、自然に違和感なく自分の事をたくさん話しさせてもらえていて

 

まずはそこが凄いなぁと思いました

 

加奈子さんの出迎えてくださる姿勢がとても心地良かったし

salonの雰囲気もとても手入れが行き届いているのが伝わってきてというのと

 

あと キッチンの横でセッション出来るって安心感があるなと感じました。

 

セッションでの安心感、すごくありがたかったです❣️ 

 

 

数秘の内容は、『やっぱりな、そりゃそうだ、納得』が感想です。

 

自分の生き方や自分の見え方は、大方間違ってなかったんだな、認めることが出来て、とても嬉しかったです😊

 

それに、子供のことも見てくださって、加奈子さんからの1言1言がとても前向きで、優しくて。

 

とてもあたたかく支えてもらえてるなぁと感じました!

 

いくらでも話していたい!と思っちゃいました(笑)

 

 

ベンツ体験までワガママ聞いてくださり、私にとっては凄いこと😳🌈

めちゃたのしかったです!

 

 

========================

 

 

 

ありがとうございます!

 

数秘で見ても私は「安心」「安全」を大切にしたい人。

 

なので よく 「安心する」 「安心感がある」

 

そんなふうに言っていただけることが多いです ^^




今回鑑定セッションを受けられたMさんは、体験したい人。

 

体験し体感を得ることで現実創造が加速する人。

 

とても軽やかなエネルギーの方。

 

これからも やりたいことにどんどんチャレンジされて行かれてくださいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

アンジェライト数秘鑑定セッション詳細はこちらから!

 

ご自身だけではなく、大切な人の可能性も数秘も読み解きしてみたい!そんな方には数秘講座がおススメです!

 

 

対面でもオンラインでも対応可能です。

 

お気軽にお問い合わせください ^^

 

お問合せはこちらから