NEW風トラック作業2日目! | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

今日は先週に引き続き新しい風トラックの作業をしました^ ^
比較的暖かくて作業日和^_^

{C035D71F-B43F-4BA5-AE06-F016FBCC269B}

代表が棚を作って私が絨毯を貼っての流れ作業♪

{94452DEE-2DE5-4F37-AE79-DA6F4986BC28}

{FCD1AF1C-EE15-4DCC-9888-47D184B19308}

絨毯貼りは私の不器用さが露呈‥笑
なかなか代表のようには上手くいきませんね(^^;;

{C24F2F5F-377B-4026-92AE-BD8D4D4E08D3}

すのこ完備で大太鼓の置き場も完成!
後は来週太鼓を積みながら微調整して完了ですかねー(´∀`)

さて、みなさん!
私達と一緒に和太鼓やりませんか?!!(//∇//)
絶賛メンバー募集中です!
是非お気軽に見学からお越しくださいね♪(^^)v
みんなで楽しく練習してますよー^ ^



和太鼓 風-KAZE-  昌良

~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

{CDDCEFC2-2CAD-40B4-B480-8C46EA8218A5}

{6D82C95E-A5FB-41B6-B2F0-CD7B82CD7D2D}