和太鼓 風-KAZE- NEW風トラック納車! | 和太鼓 風-KAZE-ブログ

和太鼓 風-KAZE-ブログ

千葉県九十九里町を拠点に活動する和太鼓 風-KAZE-による風ブログです!
日々の近況やイベント情報など色々載せていきたいと思います^ ^

こんばんは!

今日は年末に購入した新しい風トラックの納車でした!^ ^

{032D1966-5C6F-4EF7-A620-1DCFD5B856FC}

新しいトラックは2tロングになったので今までイベント毎に積み替えていた3.3尺大太鼓と4尺大桶胴太鼓を両方積めるだけでなく、細かい太鼓やら音響機材やらを全部積める予定なんです(´∀`)


{37C57A1E-6D75-4147-80A0-5FD4D4D89345}

今日はまず床の絨毯貼りをしました!
めちゃめちゃ寒かったー(^^;;

{71C54062-DCC3-4005-847D-A57FAA2B5AE0}

これから徐々に棚を作ったり進化していく予定です!
楽しみ楽しみ♪^ ^

作業の傍ら娘も愛車で遊んでました(´∀`)笑

{6A6C479A-621B-44A5-AC43-629AA068FFCD}

昨日はまだ最後じゃないですが旧風トラックと記念撮影(^_^)

{FBA103D2-8B7E-4180-9B58-A49F58658FBD}

{7574A25C-C025-4BB4-8C4F-F49A9FA3D4EF}

風を結成して10年、前進団体の「和太鼓 彩」だった時から使ってるのでもう14年くらいですかね^ ^
本当にお世話になりなりましたm(_ _)m

トラックも新しくなり、和太鼓 風-KAZE-更に頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!^ ^

和太鼓 風-KAZE-  昌良

~魂を揺さぶり心に響くリズムをあなたに〜

{37F22AE5-66A5-49CE-BE3E-3D8CB365A179}

{308DCD23-5B04-4B11-A153-E5439692C933}