曜日感覚がないー! | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

おはようございますキラキラ

なんだか久しぶりになってしまいましたタラー


自粛で引きこもり生活のおかげで
曜日感覚がなくなってますえーん


今日は水曜日です!



皆さんはこの自粛期間
どうお過ごしですか!?


私は片付けしたり譜面書いたり太鼓の台作ったりしてますグッキラキラ


それでも同じ事の繰り返しでもう飽き飽きガーン


早く何もない平和な日々を過ごしたい〜えーん



遊びに行きたいし
これでもかっ!!!!ってぐらい
太鼓打ちたいな〜アセアセアセアセ


何もしてなさすぎて
ブログネタやSNSネタがないえー?


誰かネタくださいウシシ


もっとこの時間を有効活用していきたいな〜ピンク音符




あ、本でも読もうゲラゲラハート

オススメの本ありますか〜!?


本読むの苦手な初心者でも大丈夫な
いい本を教えて下さい!



有華