アクリルたわし、作りました。笑 | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、




コロナの影響で、お稽古場が使えなくなり



家にいる時間が長くなると



普段しないことをするようになるもんですね。笑




地球にやさしい、アクリルたわし 作りました照れラブラブ





次は、もっと可愛いのが
作れるように挑戦してみよう♪笑





作るのも楽しいですが



はやく、お稽古したい♪プンプンキラキラ


太鼓が打ちたい




そんな気持ちが日に日に増してきますルンルン




皆さまが、無事でありますように。