いい稽古でした | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

こんばんはゲラゲラ


今日も稽古でした星



やりたい事がたくさんあったので
あっという間に時間が過ぎて
写真撮る暇もありませんでしたーもやもやアセアセ



でもやりたい事ばっちりできたし
先が見えた感じでちょっとスッキリおーっ!イエローハーツ




今まで自分たちが出来てなかったことにも向き合えて
また新たな課題も見つかりましたキラキラハート



課題クリアのための稽古もどんどん取り入れていかないとですアップアップ



いい稽古でしたおーっ!




あとは今から作曲中の曲の訂正と
打ち合わせの資料を作ったら寝ます!



頑張って早く寝よう笑い泣きラブラブ




今日もお疲れ様でしたドキドキ




有華