まもなくです!! | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

やっと子供達の給食が始まったー٩(๑′∀ ‵๑)۶
のも束の間。。

今日は参観→仕事→参観
明後日から家庭訪問期間の為午前中。。笑

なかなかドタバタな日々であっという間に4月が終わる(⊙⊙)‼


今週はゴールデンウィークの九州遠征の為の荷造りもしないと!!
実は九州遠征帰って2日後に個人的に東京へ向かう為こちらの荷造りもしないといけません(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु
どちらも子供達含め3人分!!!


諸々、、
足りるかな(笑)


九州は中学校の修学旅行で行ったっきり!!
楽しみで仕方ない♡♡


まずは大分でコンテスト!!!


優勝狙ってます!!!!
稽古もラストスパート!!!!



そして、福岡!!

百華繚乱でご一緒させてもらった方々にもお会いできちゃう♡♡

こちらも楽しみで仕方ない公演(๑• •๑)♡ 



いよいよ迫ってきました♡
演奏の準備はもちろん!
お荷物の準備も頑張ります(人´口`)


ゴールデンウィークは九州で!!
お待ちしております♡♡



舞子でしたー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪