本須賀海岸で演奏❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは✨😃❗️


さすが梅雨入り間近の陽気

お天気良いが、湿度も高い💦💦


さてさて、和太鼓歩は

6月15日(土)

千葉県山武市にあります

本須賀海岸にて開催されました

千葉県が主催されます

「千葉県誕生150周年記念

                フィナーレイベント」で

和太鼓演奏して来ました❗️

サンムシ君登場で、一緒に記念撮影📸
最高のお天気☀️の中
今回はメンバー3人で頑張って来ました☺️✌️
目の前が海🌊と、連凧が上がる様子を
ながめながらの演奏は、とても気持ち良かったです💖
暑い中、太鼓の演奏を見てくださった
皆様、ありがとうございました😆💕✨
演奏場所は、砂浜と砂浜の間に舗装されている場所がステージとなり、
太鼓の移動もスムーズでした☺️⤴️
見て下さい❗️
とてもヤシの木🌴が素晴らしい✨✨
まるで、ハワイで演奏しているみたい❗️
素敵な📷️ショトです💖
お尻はジリジリと、やけどするかのような❓️❓️❓️熱さでした😂💦💦
この表情が演奏していて、気持ち良かった💨💨と物語っていますね💞💞💞
広大な砂浜と海に向かって力強く❗️
☺️🎈⤴️
この日のMC🎤は拡声器です❗️
やはり海にはこれですよね~🎵
アンちゃん❗️ありがとう😆💕✨
サンムシくんも、MCの応援に駆けつけてくれました😍💞
久しぶりのヒート🔥❗️
横打ち🥁  かなちゃん頑張ったね✌️
ゆんたぬちゃん❗️いいぞぉ~💨💨
今日も、太鼓を2台・ドラでの演奏🎵🥁🪘♪
後ろのヤシの木と青空❗️
最高~のロケーションです🌴🌴🌴
かなちゃん、力いっぱい打ち込んでます
😆💕✨😤😤😆
愛子さんが撮って頂いたショット📸
いい写真です。😆💕✨

愛子さん❗️
暑い中、最後までありがとう😆💕✨
無事に演奏終了~❗️
ありがとうございました😆💕✨
ここからはサービスショトです📸
連凧の先頭です。大きな鷲が羽ばたきます。🦅
その下に九十九の凧が並びます。
この青空にカラフルに写りますね❗️
九十九里浜の石碑がありました。
キッチンカーもズラリと出店❗️
暑い中お疲れ様でした❗️
🌴の木陰で... 😐️😐️😐️
お祈りしているの...❓️😑

演奏前の手合わせでした😅☺️😄
大高醤油さんファミリーと一緒にパシャリ📸

ゆりなちゃんご夫妻(新婚💕🏠️💑💕)
と、(右)愛子さん💖
ここはグアムかサイパン島か❓️
九十九里浜で買ったヤングコーンをしっかり、かかえるアンちゃんでした😆
あら、お二人お食事中です❗️
可愛い写真でしたので、お借りしました
サンムシくんを挟んだお二人さん❗️

(左)春美さん  (右)ヨネちゃん
遠い所から、応援に駆けつけてくれて
嬉しかったです💖ありがとう😆💕✨
九十九里浜、絶景のロケーションです❗️
青い空と透き通る海。🌊
海からの風は涼しく優しい風🌬️

主催者の皆様方、太鼓の運搬などお手伝い頂きありがとうございました😆💕✨