2024「なのはな」さんにて❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは

千葉県もとうとう雪積もりましたね😅

1月も降りましたがつもりはしなかったかな⁉️

最近は雷が地鳴りの様に鳴りながら、雪が降る感じです。☃️



でも、私の所は雪は積もらなかったです。

やはり海が近いという事ですかね💦💦


さてさて歩は

1月27日(土)

老人施設「なのはな」さんに

訪問演奏して参りました❣️


演奏スタート❗️
久しぶりに「疾風」🍃
「ヨーソロー」⛴️🌊
「小次郎」⚔️
「竜王」歩の文字を将棋の「ふ」歩に例えて作ってもらった曲🎵
2人締め 久しぶりです😊✌️

とても広い空間で、太鼓の音が響きました。


毎年恒例の「なのはな」さんでの慰問演奏、毎回楽しみにして下さり私達も

やりがいを感じております😍💞


次回ご訪問まで、皆様楽しみに待っててねぇ~😊⤴️🎈