2024 aNt<アント>さんでの餅つき❗️ | 和太鼓 歩のブログ

和太鼓 歩のブログ

千葉県東金市近郊で活動している和太鼓チームです!!!

皆様、こんにちは😊


早いものでもう2月、一年で一番寒い月であり、寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか



さてさて、歩は
1月27日(土)とてもケーキの美味しいaNtさんで開催された

餅つきイベントに和太鼓で参加させて頂きました❗️



当日は、天候も良く歩にとっては、

2024年初打ちとなります😍💞💞


会場に到着した時にのものすごいお客様で大盛り上がりでした💖💞💞



ステージとなったのは、お店のテラス席で目の前が餅つきイベント場所でした😊✌️

威勢の良い声「ヨイショ・よいしょ」とペッタンぺったんと

餅つき、この様な伝統のある行事か見れる光景は大切にしたいですね~🥰🎈🎈



今回の会場となりました❗️

テラス席です。

爽やかな笑顔ですね~💞
陽射しを浴びて輝いていますね❣️
伸び伸びと、お知り合いの顔ぶれの中で
3人での演奏披露でした❗️
決めました❗️
獅子
カンタ君の締めで打ち込みます💨
バチを首に巻き付け、力強く❗️
小次郎です😊✌️
直ぐ横にはお客様が…間近で和太鼓を
楽しんで頂きました❗️
カンタ君❗️
餅つき挑戦中💨💨💨

昨年に引き続き、本年もaNtさんでの
初打ちありがとうございました😆💕✨
こうして、地元での催しに参加出来て
地域の方と触れ合いが楽しかったです。

今年も良いスタートが切れました❗️
人数は3人でしたが、楽しく演奏出来ました💖

お写真が無いですが、つきたてお餅は美味しかったです😊💖💞

今後とも、よろしくお願い致します😊⤴️