スクスクのっぽくん『カルシウムグミ』って、子供用カルシウムだね | 子供にカルシウム+ビタミンDサプリ♪ いちごカルシウムで元気! ママのブログ

子供にカルシウム+ビタミンDサプリ♪ いちごカルシウムで元気! ママのブログ

小学生の子どもがいるママです。子どもの健康について調べて口コミ中。カルシウム不足が心配。子ども用サプリってあるの? そんなママの情報ブログです。

お子さまの成長期に!
スクスクのっぽくん『カルシウムグミ』

お子さまの成長に欠かせない栄養素「カルシウム」、
「マグネシウム」、「亜鉛」。
これらのミネラルをしっかりと摂るために、毎日食事
のバランスを考えるのは大変なことですよね。
さらにお子さまに好き嫌いなどがあると、心配な
ものです。

『カルシウムグミ』は、不足しがちなこれらの栄養素
を補うために開発されたヨーグルト味のグミです。

2011年から3年連続「モンドセレクション最高金賞」
を受賞している『カルシウムグミ』。

1日6粒をお菓子感覚でおいしく食べながら、
平均的に不足している栄養素をバランスよく摂取
することができますよ。

カロリーも6粒あたり22.7kcalですから安心です。

安心ポイントはまだありますよ♪
製造している工場は日本有数の技術を持っており、
厳正な品質管理のもと、原料の入庫から出荷までの
全ての過程で「安全」と「一定の品質」が保たれて
います。
放射能検査もクリアしており、製品には保存料も
使われておりません。

それからもし合わないようでしたら返品・返金保証
もあります。

お子さまの成長のために十分に摂りたい「カルシウム」。
骨や歯を形成する大切な栄養素ですが、不足している
ことが多いのだとか。
『カルシウムグミ』で手軽においしく補って、のびのび
と育ってほしいものですね☆