こんにちは!

 

ならサバことYUCKHAMです!

 

本日は

「陽転エデュケータースクール・フォローアップ講座」

でした!

 

講座の前に参加者の皆さんから、

素敵なお土産をこんなにも沢山いただきました!

和田も嬉しそう!

 

 

 

「陽転エデュケータースクール・フォローアップ講座」

とはみなさんの発表会。

 

 

 

 

和田もお一人お一人に、熱いアドバイスを

送りました!

 

 

 

受講生のみなさんは、これを終えると

いよいよエデュケーターとしての活動が

始まります。

 

 

修行中のならサバは、

皆さんのお話に『ふむふむ』と

メモを取り、勉強させて頂きました!

 

色々な角度から陽転思考のお話を聞くことができ、

本当に勉強になりました。

 

 

・・・

 

 

ちょっと待てーい!!

 

 

ふむふむ・・・?

 

 

ふむふむ・・・?!

 

 

ふむふむはどこかで聞いたことあるぞ・・・

 

ならサバ、いつのまにか、

あの『ふむふむ』にすっかり癒されてたようだ♡

 

 

 

そう!!!

 

 

 

明日は芸人先生でーす!!!

 

ANZEN漫才 みやぞん先生がポジティブになれる技を講義」

https://www4.nhk.or.jp/geisen/

 

みやぞんが先生となって、いつでもポジティブになる技を伝授します。

インドで絶望的な状況になったとき、みやぞんが放った言葉とは?

 

ぜひお楽しみくださいー!!

毎回勉強になり本当に楽しいですー!!

 

 

ならサバが癒されてる、

ふむふむが気になる方もぜひ観てくださいー!!

 

 

今日を振り返り、、、

皆さん本当に素敵なプレゼンをしておりました。

ならサバもいつかは沢山の人の前でプレゼンが

できるようになりたいと強く思いました。

 

そのために!!!

和田持ち前の本番力を身に付けなきゃと思いました!!!

 

>>詳細はこちら<<

 

 

あと、ならサバにとって、

今日とても嬉しかった事がありましたー!!

 

会場で多くの方が

 

『ならサバさんですかー?!』

 

とお声をかけてくれたんですよ〜!!!

 

皆さん優しくて、ブログも読んでくれてるなんて本当に嬉しいですー!!!

これからもせひ読んで頂けたら嬉しいです。

 

また、最後には皆さんに挨拶もさせて頂きました。

挨拶後、皆さん優しくお声がけしていただき嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

そうそう!

ブログを読んでお声がけしてくれた方に、

ならサバと同じジャイアンツファンの方がいて、

ジャイアンツトークも出来て更にテンションが上がりました!

今日も試合に勝ったので今年は日本一奪回です(笑).

 

 

今日もお弁当は美味しかったです。

 

 

ではまた次回のYUCKHAM Timeに~ドキドキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

〇和田裕美の「週刊ワダビジョン」〇

和田からのメッセージが受け取れます!

 

◯和田裕美が校長!◯
大人のためのデジタルスクール、
毎月会員cdが届いて、動画見放題と とってもお得


スマホで、パソコンで気軽に
いつでも学べる会員制度 いつでもご入学頂けます

 

〇line@はじめました!!〇

お友達、大募集中♪

 

○ラジオ「wada cafe」はこちらから〇


〇和田裕美公式ブログ〇

和田裕美のモモブロ こちらもぜひチェックしてください