※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/09/10

こんにちは 和田ひろみです

今日は企業様の講演があり
その後、そのまま
銀座の高級カウンターお鮨にて
ご接待があり
もう、満腹で帰宅して、今よ。

正直、眠くて
あくびが止まらなくて
涙が流れているのですが
わたしは「プロメルマガ職人」なんで
泣いても、書かないと
許されません。うえ~~ん。
(10分、倒れる)

■ただいまです。
目覚めました。

今日は
そんなわけで
眠いので
単刀直入に書きます。

まず、9月14日のセミナー、
今すごく重要なことお伝えします
https://wadahiromi.com/240914kq/

継続できる人が
すべてを制する話です。

■みなさん、ダイエットが続いたら
今どうなっていますか?

あの勉強を続けていたら
今、どんなことやっていますか?

あの仕事を続けていたら
違う人生だったでしょうか?

なぜ、継続がすべてを制するのかって
もう、わかるでしょう?

続けないと、本物になれないからです


■たとえば、あなたが高校生の時
アルバイトして
ギターを買ったとします。

「よし、ギター上手くなって
 バンドを組もう!」と夢を持って
やる気満々です。

だけど、すぐに弾けない
できないもんだから
だんだんやる気が下がってきます

思っていたのと違う
もっと楽しいはずなのに
なんだか苦しいじゃないか、と。

そして、練習をしなくなり
いつしかあなたのギターは
押し入れにしまわれます。

■それから、20年。
なんと
あなたの弟がミュージシャンに
なっているのです。なんで?

実は5歳年下の
弟は、あなたがしまいこんだ
ギターを発見し
指から血を出すこともあるくらい
練習して、うまくなって
バンドも人気になって
デビューしたのです

あなたは思います
「あのとき、練習していたら
 俺だって」と。


■これ
辞めた人と
続けた人の差ですよね

もちろん、デビューは
大袈裟な言い方だけど
続けてないとうまくならないのです

だから続ける人が
すべてを制するのです。

■なにかに取り込む場合
モチベーションの高さと
自分のスキルは当然ながら比例しません

スキルが上がるまではいっぱい失敗します
全然楽しくないし、ときには辛いです

だけどそれでも続けていくと
だんだんうまくなって曲が弾けるようになって
ようやく面白くなってくるのです。
だから、続けるしかないんです。

そして、続けた人に
神様がチャンスをくれます。

■わたし、以前なら
3時間セミナー、3万円でした。
でも、多くの人に
必要な内容は
ほんとうに安くやっています。

でも、何回もするの嫌なので
どうか今回受けておいてくださいね

おそらく
今、ポチッとした自分を
あとで褒めたくなる瞬間が
やってきます。
https://wadahiromi.com/240914kq/

■日本酒を飲んだ後に
こうやって
メルマガを書くのもしんどいです笑

はやく寝転びたいです。

でも、続けています。
だってそれはわたしの人生を
作ってきてくれたから。

あなたも、ぜひ!

ではね~~

和田裕美