※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/08/26

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は日帰りの大阪。
実は滞在時間にして2時間で
今はもう(15:20)戻りの新幹線です。

講演ではなく
とある企業様、役員の方への
ご挨拶です。

詳細については
来年の1月に発表できると思います。

■しかし、なんというか人生は
想像もしてないところに
わたしを運んでくれるものです。

わくわくしたり
予祝したり・・・と
今のわたしが
想像できることだけが
起こるんじゃないんですよね。

全く、望んでもなく
全く、想像もしなかったことも起こる。

それはまるで
用意された船に乗り込むように
まあ乗ってみるか・・・みたいな笑

■わたし、営業をする気なかったし
本を出したいとかもなかった。
だから、
自分の想像を超えたところにいるのが
今のわたし。

もちろん、
小説を書きたいとか
芝居をやりたいとか
想像して期待してやりたいと思って
やっていることもあるので

人生は、
「想像した場所」と
「連れていかれる場所」の
ミックスで成り立っているみたい。

そして
この「連れて行かれる場所」が
いい場所か、悪い場所かは
私たちの日頃の生き方、がんばりかたや、
目の前のことに感謝して
小さな幸せ探しているかによって決まる。

文句と愚痴でドロドロになって
苦しんでマイナスを見つめていたら
そっちに連れて行かれる。

■だから「陽転思考」がまじ大事。

わたしは、陽転して感謝しているから
概ね「連れて行かれるところ」は
いい場所です。

今、のわたしが
証拠です!!!

■さて、昨日は、無料のセミナーでした!
実はオープニングからアクシデントだらけで
お待たせしてしまい
本当に申し訳なかったです。
ごめ~~ん。

急遽、パソコンのインカメラに
切り替えたので
見えにくかったりと
まあ色々とありました。

■だけど、しゃがんだり立ったり
足を痺れさせながらも
汗だくで話すわたしに
リアル会場の人は
一体になって応援パワー!みんな笑顔。
そしてチームと化し
みなさんも汗だくになって色々と
手伝ってくださいました。

オンラインの方には
申し訳ないことたくさん
あったけれど

ライブ会場って音楽でも
音が出ないとか
人が遅れるとか
嵐がくるとか
やっぱり「アクシデント」と
隣り合わせなんだと思いました。

そして、リアルはやっぱり
そんなわけで手間もかかって
たいへんなんだけど
その場でしか分からないことがあるなって。

■実はわたしも、
環境が整ってないところで話すのは
やっぱりしんどいです笑

汚いセーヌ川で泳ぐより
魚が見えそうな透明な海で泳ぐ方が
トライアスロン選手にとってはいいのと同じ。

だから、環境が悪いと
試されるんです。心が。
平常心でいられるか?
どんな場所でももっと良くできるか?って。

わたし、過去に何回もそういうこと
あるのですが

わたしがやることは

見えづらくても、なんでも
「絶対にいい話をしてやる!」という
決意と行動です。

わたし必死でやりました。
水も飲むの忘れて。

昨日、気がついたんです。

環境悪い方が
ネタ的に新しく
内容深くなるなって笑

絶対にこのアクシデントを
プラスにしてやる!と思うから
もう言葉なんて怒涛のように溢れます。
「環境が悪かったから」と
言い訳したくないもん。

ベストにはできないかもだけど
ベターにはできるんだ!

と、思ってやったのです
(終わったらクタクタでした笑)

これ、内容をパワポにまとめて
有料でやりますわ。
振り絞っていいもの生まれたんです笑

■でね、とにかく、わたし今
あちこちから声がかかるんです。
なんか、売れているのかな?笑
人気者?笑
オワコンじゃなかったのかな?笑

とにかく、
毎日、目の前のこと
コツコツやるのです。

だってわたしの
「連れて行かれる場所」は
いいに決まっている!

■みなさん、どうですか?
もし、「連れてかれる場所」が
残念なところだったり
そうなりたくない人は  

パワスクにどうぞ~。
これ、一言で言うと

「運気は配分されていきます」

これで勘のいい人は分かりましたよね。

https://powerschool.tokyo/


ではね~
新幹線で書きました

和田裕美