※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2024/07/05

こんにちは
和田ひろみです。

■いま、楽屋です。
大阪の公演初日で
いま本番の15分前なんです。

山下さんにさっき
メルマガ書けますか?と
聞かれて

うんうん、カクカクカクーと
調子いい返事をして
その後、いろいろ
楽屋で
しゃべったりしてる間に
時間が過ぎて
15分前になって気づいたところです。

こんなときに
メルマガ書いてていいのかな?笑

■繰り返し、繰り返し
何度も何度も練習して
普段だったら
飽きてしまうくらいに
やり続けて
でも、ここまでやったら
完璧というのは
なかなか見つからずなんです。

これって
仕事も、人生も
同じことだなと思います。

同じことの繰り返し、
もう飽きてしまうときや、
もうすっかりできたと勘違いしてしまって
うぬぼれてしまうとき、
大抵人ってミスをしたり、
感謝をなくしてしまうんだと思うんです。

■誰かと比較して落ち込んだり
するよりも
昨日の自分に
勝つと決める。

それが
毎日、続くんだと思うんです。

3分過ぎました。
あと12分。

わたしも
昨日の自分を超えることが
できるように
がんばってきますね!

いや、流石に
スタンバイしますわ。


ではではー

和田裕美でした