※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 


ワダビジョン
2024/06/25

こんにちは 和田ひろみです。

■いよいよ、今週の
木曜日から本番とあって
いろいろと忙しくなってきています。
昨日は
稽古場を最後にして小屋入り、
今日は場当たりです。

役者さんの本気度が
最高潮です!

ほんとうに、みんな
わくわくしながらやっていますので
いい気が流れると思います。

■そして、「目標の山脈」を生きる
わたしとしては
次のことに向かって準備を同時進行で
せねばいかんのです。

そんなわけで
7月に実施する「伊勢セミナー」の
募集をまずは
パワースクール会員さんからスタートします。
明後日には、こちらの
メルマガでも募集スタートいたします。
お待ちください。

■最近、感謝の波が大きくって
寝る前に、人の名前を言うようになりました。
たとえば
「山下さん、ありがとう」とかです。

小説を書いて
それを編集してくださる人がいて
買って読んでくださる人がいて
お芝居をしたいといったときに
演出をやってくれる人がいて
この芝居に出たいと言ってくれる役者さんがいて
劇場があって
スタッフが裏方で奮闘してくれて
観に来てくださる人がいて・・・・

と、考えると
なにも一人でできないなあと
実感するんです。

もちろん
これは、芝居に限ったことじゃないけれど
なんか感謝なんです。
ありがとうございます。
  
■それにね、数年前は
1ページもなかった
真っ白な原稿から
始まったと思うと・・・・

つまり、「小説を書く」と
決めて行動しなかった人生には
これらすべてが
起こらなかったと思うと
人生って
どちら舵を切るかによって
行き先がどんどん変わるってことだなと
実感してしまうのです。

■過去を振り返って
「あの日に帰りたい」と思う
瞬間はありますか?

あのとき、あの決断をしていたら
どんな人生だったかと
想像することができますか?

過去を振り返っても
後戻りできないし
仕方ないのに
なにを考えさせるんだと
思われるかもしれないけれど

でも、あのとき、あの決断していたら
確かに、人生は
違う方向に向かったのかもしれないのです。

ユーミンの「あの日に帰りたい」を
久しぶりに聴きました。
 
そう、ユーミンだって
思っていたんです。

■なにが言いたいのかというと
それが実感としてわかるのなら
これからの人生を
どんな決断の連続で生きるかを
決めることができると
言いたいのです。

過去の悔いは
学びです。
それはそれでよかったんです。

その「悔い」こそが
今の自分にとって
必要なことで
これからの人生に活かせることです。

もう、歳だから・・・なんて
言わないでくださいね。

わたしも、年齢気にしないで
20代の子と一緒に
舞台立っているんですから!笑

決断して行動して
「動かす」そして「感謝」

この繰り返しで
どんどんよくなるから。

今日はこの曲で締めくくりましょう!

「青春の後ろすがたを
 人はみな忘れてしまう
 あのころのわたしに戻って
 あなたに~~会いたい~~♪」
 
(なんか、メルマガと違う意味になっているけれど笑)
 

ではね~

和田裕美

パワースクールでは
次回の朝活を無料で体験していただけます!
(次回は9日、久しぶりの夜活です!)