※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
24/06/26

こんにちは スタッフ山下です。

■ついについに明日が初日になった
舞台劇『タカラモノ』。
今日も和田は朝からみっちり
「場当たり」しています。

あ~~~あれもこれも
色々準備がある。笑
私も頑張ります~~~。

さて、そんな風にいまも明日に向け
頑張っている和田に代わり
今日は過去ビジョンです!

これ、2年前だったんですね~。
どうぞ!

↓ ↓ ↓

「お前が本気やないからあかんのや」
ワダビジョン
2022/06/13

こんにちは 和田ひろみです。

■そうなんです。
今日の夜は
「タカラモノ5万部突破」の
感謝イベントなんです。
 
そして~~
今日のライブこそが
7月30日のリアル講演へと
繋がっていくのです。

この7月30日のリアル講演は
前からわくわくしすぎてますが
重要文化財、戦火に逃れた強運の建物
「明日館」で実施します。

久しぶりの「リアル」は
文化やアートを体感できる場所がいい。
そして、なんと
1年予約待ちと言われたのに
たまたま出たキャンセルの枠を
運良く予約できたのです!

ということで
今日の「タカラモノ」5万部突破感謝祭の
ご参加と(今日は無料だし)
7月30日のご参加
どちらかでも
両方でもどうぞ~~~。

■わたしの夢というか
人生の目標は
自分の言葉が世界中に広がって
(陽転思考も小説も通して)
多くの人を元気にハッピーに
することなんですが
 
それって
なかなか形にならないんです。
 
思っている間に
無残に歳をとっていくわけです(笑)
しくしく。

■で、わたしは
毎日、神社に行って
お参りをしているのですが
そのときに

「神様の言葉を伝える準備が
 できております。
 どうか私をお使いください」って
言うようにしているのです。

まあ、こう書くと
「厚かましいこと言ってんな、
 わたし」
と思って、赤面しそうですが

(あ、お酒飲んでも
 顔赤くならない体質で
 赤面できないんだった)

先日、思ったんですよ。

「こんなに毎日通っているのに
 まだ、神様って
 わたしを使ってくれないのね。
 ぜんぜん書けないじゃん~~」

という、まさかの
神様への愚痴!!!w

そのとき、天から声が・・・・

「ひろみよ。
 お前がいくらそう願ってもな、
 お前が日々精進して書かへんから
 わしもようできまへんがな」と。

(なぜか関西弁)

でぇ~~~~。

そうなんです。
 
夢がなかなか叶わないってのは、
そこまで熱入れて
必死になって
夢中になって
やってないからなのです。

いや、夢中になっても
叶わないものは、叶わないという
耳障りの悪い現実だって
言っちゃいますけど、

でも、
熱中、集中、無我夢中なしに
なにを達成できるのかってこと。

わくわくすれば叶う
とも言うけれど、
マジにわくわくが止まらないなら
とっくに動いてます。

「そもそもが
 そこまで本気じゃないやん」って話。

■そんなことで目覚めたわたしは
どんなに忙しい日でも
「書く」と決めたんです。

あ、話し言葉にも
神が宿っているという「うわさ」
(うわさです)
があるんで

今日はすごい夜になりますよ。

悪いことは言いません。
めんどくさいとは言わせません。

おいで。


では~~

和田裕美