※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/06/03

こんにちは 和田ひろみです。

■金曜日に群馬と栃木のツアーから
帰ってきたわたしは
ドバイからの旅疲れもあって
どすんと、
やる気がなくなっていました笑

毎日のようにやっていた
お芝居の集客にも前向きになれない。

あ、それでも追いかけてくる
ラジオ収録とかはやっつけてたんですが。
ラジオのディレクターとは
長い付き合いで、もう内輪の人なので
収録以外は笑顔なしで無愛想でした。

「あ、はい、じゃやります」
(台本しゃべる)
「あ、じゃ、ありがとうございました」
みたいな。

■犬(もも専務)と遊ぶときも
いつもだったら
犬よりテンション高く
「わ~~!!
 もも~~ぎゃはは」となるのに
やる気出ないので
「はい、おもちゃ、はい・・・」
くらい。

あかんでしょ?

やっぱり、疲れすぎたら
周囲への余裕がなくなる。
他者への愛がなくなる。

わたしは変わってないのに
なにかに、乗り移られたみたいに
(おばけとか)
まったくの別人になってしまう。

■そんなときは
自分を思い切り癒してあげるしかない!
と思い立ち、
都内にあるスパにいってきました。
で、
自分を癒すとやる気も戻ってきたのです!!

今は、普通です。
いや、元気です。

■疲れるとやる気がなくなるのは
陰の気配に飲まれるからです。

魔が入りやすい。

だから陰気なものに
心をのっとりされている
みたいな感じ。

ゆっくりお風呂にはいるとか
サウナに行くとかで
疲れがとれるのは
物理的に身体がゆっくりできたから
だけでなく
自分のためだけに時間を
使うからかなと思います。

■そんなわけで
復活したわたしは
他の方のコミュニティに朝6:30から
顔をだして講演したり
インスタライブをしたりして
お芝居宣伝に精を出せたのです!

今日は写真撮影と、お稽古に
いったりしました。

なんせ明日は朝から青森でっせ~~~。

ファイトなんです。
ふんばってます。

そして、東京の
https://wadahiromi.com/takaramono2024/

27、28、29
とくに29は狙い目です。


ではね~

和田裕美