※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/05/27

こんにちは 和田ひろみです。

■今、ドバイにいます。
(明日帰りますね)

砂漠の上にできた
人工的なこの
歴史のない街にさして興味もなく
ただご縁があったので
来てみたのだけど、
やっぱり現地にきて
自分で取材しないと
その実態はわからないのだなと
つくづく思います。

来てよかったぁ~~。

■メルボルンのときも
そうだったけれど
現地に住んでいる人と
話をすることで
見えてくることがたくさんあるんです。

ツアーで旅行するのは楽だけど
観光していろいろと
見ている景色は
お化粧した顔であって
現地の人と話して
見えてくる景色が
すっぴんの風景だと実感しています。

わたしはだから
旅先でも、ぜんぜんのんびりできないです笑
(多動)

■今までわたし、ほんとうに
ドバイに住んでいる日本人って
超絶リッチ
(なにで稼いでいるかわからないけど)
と思っていたんですよね。

でも、違う。

普通の人が普通に住める街でした。

1ヶ月ならビザも不要で
それ以上で就労ビザも
わりと簡単にとれる。
さらに、海外って
不動産を購入できても
売るときは、その国の人にしか売れないのが
多いのです。

(だけど、日本は
 土地も建物も海外の人が
 自由に買えるめずらしい国)

■ドバイは日本と同じで
物件を日本人が買って、日本人に売れるみたい。

法人税が安く
(去年までなし)住みやすく
所得税もなく、消費税5%で
不動産も買いやすい。
93%が移民という
外貨を集めるのが
天才的にうまい都市なのです。

でも、税金安いのにどうやって
公共を?
とか、いろんな疑問も全部解けました。

そんないろいろな
感じたり聞いたりしたことは
・・・・パワスクのほうで
お話します!えへへ。

あ、有料のコンテツンへの
誘導だ!と思う人いるでしょう?w

でも、有料のコンテンツがあるからこそ
こうやって無料の
サービスを提供できるんです。

お金を払うことを
嫌わないでくださいね~~。

お金を払うからこそ
そこに「対価」が生まれ
あらたに得るものがあるのです。

そして、それが
「お値段以上」にするのが
よいサービスなんです。

ええ、「お値段以上」ですわよ、
パワスクは。
https://powerschool.tokyo/


■さて、お芝居ですが
わたしの毎日のノルマ声がけによって
どんどん埋まってきています。

1100の席が
もう7割もうまっているんです~~~~。

ああ、ガラガラは免れました笑
https://wadahiromi.com/takaramono2024/

■そして、今日は今から
ドバイの紀伊國屋書店さんに挨拶です。
紀伊國屋さんは世界に出店されていて
日本人の社員さんが出向されているのです。

英語の「人生よかったカルタ」
https://wadahiromi.com/yokatta_english/

のプレゼンしてきます!


ではね~~

和田裕美