※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
24/05/16

こんにちは。和田 裕美です。

■今日は、いろんなノルマがあって
さらには、お芝居の初稽古と
やっと手があきました!

とは言っても22時半
なのですが、、、。

今までの自分を超える目標を設定して
そこに向かうとする時
ものすごく頑張るんですよね。

■去年の3倍のキャバで
さらに、それは
自分の畑違いのもので
私もすごい挑戦をしてるわけですが

そのために
やっている努力は
まさに、身体はスイスイ優雅に見せて
水面下では
足をバタバタしてる水鳥みたいです。

めちゃくちゃ
バタバタとやってます笑

何もかっこいい事はありません。
格好悪く、いろんな人に声をかけてます。

これがまさに
営業はすべての始まりと
実感することです。

■だけど、
ちょっと難しそうな目標を
狙ったほうが
創意工夫をしたり
アイディアを振り絞ったり
勉強したり
行動量を増やしたり
今までになかったことを
するようになります。

わたし、それが
人の器を大きくする
方法ではないかと思います。

ちょっとしんどいけれども
やり切ってみます。

たとえ、満席にできなかったとしても
後悔ないように
やり切ります。

明日もインスタライブをします
みんな来てね

ではー

和田裕美