※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/05/10

こんにちは 和田ひろみです。

■いま、那須別宅にいるんです。
普段、自然に囲まれている人なら
当たり前かもしれないけれど、
わたし、けっこう都会の真ん中に
住んでいるので
なんか、こういう
人口密度が少なくて
人より、自然が多い場所にくると
もう、俄然違いがわかるのです!

なにがって
仕事がぜんぜん
はかどるのです。

なんで?

これ、情報遮断が少ないからだと思います。

つまり、飛んでいる
見えない電波に乗った情報です。
身体を突き抜けている情報が
圧倒的に少ないからだと思うんです。

なんか、仕事がさくさく・・・

わたし、都会に住んでいて
いいのだろうか・・・と真剣に
考えたりもしました。
(いやでも、さみしい笑)

この課題については
まだ次回。

■さて、おとといの夜
とある、チャリティーパーティに
参加したんです。

都内のとても高級なホテルでの開催で
男性はタキシード、女性はドレスです。

とにかくね
想像を超える
お金持ちが集まっていました。

ガザ地方の難民の方の救済
日本では冤罪と撲滅する活動
人権を取り戻すための
世界中での活動をされている団体への
寄付活動です。

パーティでは
普通に寄付を募集するパターンと
オークションのようなスタイルで
寄付提供されたサービス
(ホテルでの滞在券、高級ワイン、など)
を、競り落としていくというものがありました。

670万円で、ホテル滞在券
220万円でワイン・・・というふうに
決まってました。

隣の男性は
日本に30年住む
アメリカ男性だったのですが
お話すると
投資関係のお仕事だそうです。
彼も400万くらいを
さらっと寄付されてました。

■その隣で
わたしはいくら寄付したかって?
いちばん少額のやつ・・・笑
で、でもちゃんとしました。

彼にとっての400万と
同じくらいの価値です。

■この日は
匿名で1000万円を
寄付するかたもいて
1日で総額1億くらいになったのでは
ないかなと思います。すごい寄付!

もちろん、助けたい人は世界中にいて
これくらいお金があっても
まだまだ足りないのだと思います。

それにしても
お金持ちって
多額の納税に加えて
寄付をめっちゃしているのです。

陰徳というものが
またお金を呼ぶのかも。

あ、このパーティに呼んでくださった
マネックス証券の松本会長

「和田さん、お芝居いけるかも
 海外出張が1日ずれそう」と
言ってくださいました。

もう、すごいスケジュールで
最初は
「札幌からのもどりで
 羽田に20:00につくけど
 終わりに顔は出せる」と
言ってくださっていたのです。

リッチなだけじゃなく
律儀なんです。
だから成功されているんだなと思います。

■さて、
資産数十億から、数百億の方に囲まれて
わたしは考えました。

わたしには陽転思考があるんだと。

多額な寄付で
人を助けることができる人もいれば
考え方を伝えることで
わたしも誰かを助けることもできるって。

人にはそれぞれの役目があるのです。
わたしの役目は、これなのです。

■そして、毎日
お芝居のこと言ってごめんね~~。
でもほんとうに必死なんですよw

まだまだ先~と思っている方
多いとは思いますが
あっというまに6月になります。
そして、このお芝居は
すごくいいものになります。

だから、ぜひです。
お芝居にくるだけで陰徳です笑

だって、わたしを
助けてくれるんですもの。
https://wadahiromi.com/takaramono2024/



では~

和田裕美.