※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/05/07

こんにちは 和田ひろみです。

■昨日、朝6時から
パワースクールの朝活をして
13:00からは「セールス思考」のセミナー
3時間。その後、お食事会という
なんとも
ばたばたしたスケジュールでした。

窓口対応の
スタッフにはほんとうに
ほんとうに、ほんとうに
申し訳ないのですが
わたしは連休に働くのが好きなんです。

人が休んでいるときに
仕事するほうが好きというか・・・
まあ、自由な仕事だから言えることだけど。

でも、人が休んでいるときに
勉強するとか
そういうのも案外好きです。

そう、だからこそ
連休にセミナーをやって
「休みに学ぶ」という仲間を
強制的に増やしているとも言えます。

(ごめん~~)

■でね、昨日は
「セールスセミナー」で
めっちゃ熱いトークを
展開したみたいです。
みたい・・・というのは
自分ではわからないけれど
参加の方から
そういう声が多かったから。

わたし「熱かった」みたいですw。

これ、申し込んでない方にも
見て欲しいので
後日、きりとりで
YouTubeにアップしようかなと
思っています。

■セールスって「稼ぐ」ことが
基本にあるのです。
だけど「もらう」ことに意識が向くと
行動が変わります。

損をしない生き方が
なにより損をする、
そんな気がしてならない。
セミナーではそんな話もしています。

たとえば、「働くと損」という考え方。

65歳以上で働いていると
年金の自給額が減るというシステムが
あります。

だから、「働くと損」。
そうして仕事をセーブしたくなる人が
多いということ。

■これ、システムに問題があるとかいう
話は置いておいて

わたし、いくつになっても
納税できる人って
ほんとうにしあわせだと思うのです。

仕事を続けたほうが
体力維持でき、
ボケ防止になって、
仲間もできて
収入もある。

働き続けることのほうが
ずっと価値が高いし
減らされた年金よりも
稼いだお給料のほうが金額も
価値も高いと思います。

なのに「働くと損」
「もらえないと損」という
思考になる人が多いのは
やっぱり「損したくない」と思うから

■損ってなに?
わたしは「機会損失」だと思います。

行動できるときにする
失敗とか損を怖がって
行動しないことのほうが損失は
大きいのかなって。

みんな、たのしくやりましょう!!
あ、仕事が辛い人もいるよね。
だから、陽転思考して。
嫌なことにフォーカスしていると
どんどん「嫌」が増えていく。

「恐怖」「不安」にフォーカスしても
やっぱり増えていくのです。

いいことに目を向けると幸せになることは
ハーバード大学の幸福研究でも
立証されているんです。

陽転思考して
たのしく働いて
稼ぎ続ける

わたし、これ大事だと思うのです。
わたしはね。

■さて、いよいよ来週から
舞台劇「タカラモノ」のお芝居稽古が
スタートです。
https://wadahiromi.com/takaramono2024/

みなさん、わたしを応援してもらえませんか?
わたしの夢を支えてください~~

もし、可能なら
みなさんの周囲の方に
ちらしを撒いたり、お店にちらしを
置いてもらったりできませんか?

「できます!」と言う方には
和田の「ちらし配布時のお誘いトーク」を
差し上げます!(音声)

これ、魅力的なオファーでしょう?w


ではね~

和田裕美