※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/04/29

こんにちは 和田ひろみです。

■今日はGWの真っ最中ですね~
わたしは大好きな仕事をしています笑

ただ、昨日は
ほんとうに「ぼ~」としていました。

やっぱり考えを巡らせる時間が
必要なんだなと思います。

でも、これは「瞑想」のように
なにも考えてない時間を持つのではなく

あーでもない、こーでもないと
巡らせる思考。

ネガティブなことを
うじうじ考えるのではなく
とにかく
ゲームの進行を考えるみたいな・・・
感じです

まあ、脳内はそうなっているんだけど
人からみたらただの
「昼寝」だったわけですけどね。

いや~、昼寝も
いろいろと意味を語ると
なんか高尚なものになるよのよ、ええ。

■それで、5月6日のセミナーのことを
もっともっと言っておかないと
みなさんがうっかり忘れて
そのまま、何事もなかったように
流れていく~と思ってメルマガ書いてます。
だから。しつこく言わないと!
https://wadahiromi.com/0506sales/

■あ、あ、あ
でも、興味のない人には
無理にはいいんです。

でも、知っておいてもらうと
今後、ちょっと
仕事とかしやすくなるかなと
思っています。

いや、「ちょっと」ではないんだけど。

■目の前の人になにかを伝えるとき
それは相手を心を動かせるか?

って、重要ですよね

でも、これが
できる人
そんなに多くないんです

みんな、「自我」が出るから。
どうしても
自分の伝えたいことを
伝えようとしてしまう。

え?
それって普通でしょう?
と思う人いますよね?

普通かもしれない
そう、あくまでも普通の域。
普通の領域だから
結果も平均くらいになる。


■もち、自我を出して
自分の伝えたいことを
きちんと伝えることは大事。

だけど、それで
相手の心が動くとは限らない。

よほど、自分に魅力があれば叶うけど
そうじゃないと、
それは
「伝える」行為であって
「伝わる」行為ではないの。

ないのよ~~~~。

■人は動くためには動機が必要。
それは、相手のための動機だから
「伝えたい」ことを
「わかってもらう」という行為では
ちょっと足りん。

ま、そんなこと
学びません?
https://wadahiromi.com/0506sales/

あ、学ぶだけで
できるようになるかは
保証しません。

学んでどうする?
そこに「動機」が生まれたら
行動が変わります

さて、仕事するか~~
今から、パワスクプレミアムの
座談会なのです!

ではね~

和田裕美