※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
24/04/08

こんにちは。和田 裕美です。

■今日は朝活が6時にありまして、
その後、家を出て京都に向かってます。
今日はお墓参りに行きます。

実は実家を売却してから
去年、お墓参りに行けておらず
これは無理矢理にでも行かないと
ずっといけなくなっちゃうと思って
とにかく日帰りで
お墓参りだけのために
京都に向かってるんです。

■昔、細木和子さんが

「墓参りをしたら運気が上がる」

と言うようなことを
言ってましたよね。笑
私はそれはあまり信じてなくて
そんなことをしなくても
日々目の前のことに
一生懸命取り組むほうが運が上がると
思ってるんですよ。

ただ、

「あ、墓参り行ってないな」

と、気がついたり
思い出したりした時は、
呼ばれてる時かもしれないので
すぐに行ったほうがいいという
考え方です。

で、今回がそれです。

■気がついたら
すぐ、やる。

これを無視すると
なんかね、他のことでも
タイミング悪くなっちゃうのです。

まさに、うちの会社のロゴマーク
にもなっている
「チャンスの神様は、前髪しかない」
につながるんですよね。

目の前に来たときにつかむ。
後は毛がないからつかめない。

あ、講演会とかで、会場に
髪の毛薄い人がいると
気になって言えないんです。笑

ご本人は全然
気にされてないのかもしれませんが。笑

でも、前髪神さまは
前髪のほかは
ツルツルなんです。

だから、毛の薄い方は
神さまだと思って
講演させてもらってます!笑

■今日の朝のパワースクールは
久しぶりにセールスの話に
なりました。

どんな人が売れるのか?
そのためにどのような外見がいいか?
質問の作り方、
付加価値を提案するプレゼンテーション
とかを、かいつまんで1時間。

■話してて、つくづく思ったんですが
頭でわかっていても
体が覚えてないと、瞬時に
それを出すことができないです。

勉強してからのトレーニングが
何より大事。
そのためには、時間がかかる。
このプロセスをみんなが嫌がるんですよね。

すぐに身に付く
簡単に身に付く
誰でも身に付く

みたいなこと言われると
飛びつきたくなっちゃう。

だけど、みんなわかってるんです。
1日トレーニングしただけで
筋肉はできないことを。

そして、
サボれば筋肉がなくなることを。

だから、プロセスと継続。
大事です。

そのためにパワースクールの
プレミアムコースを作ったんです。
普遍的なセールスの基本を
学べます。

https://wadahiromi.com/p-door/

■それから『タカラモノ』の
芝居のチケットの販売が始まりました!
https://wadahiromi.com/takaramono2024/

お席は先着になりますから、
早めにどうぞー!

では、
お墓参りしてきます。

和田 裕美