※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/04/03

こんにちは 和田ひろみです。

■日曜日に、友人宅にて
お花見をしたんですが
そのときに久しぶりに会った人に

「もう、やりきった成功者」
みたいなこと言われたんです。笑
こんな中途半端なのに~~~。

「え~~、どこが?」と聞きました。

「いや、本も70冊以上で、
 累計240万部って
 もう、いいでしょう、
 もうやりきった感じ」

「え、ぜんぜんだよ、
 それは全部過去のこと、
 もう終わった」

「そうかな、全然凄さが違う。
 ひろみさんはいつも
 キラキラして前向きで
 なんでそんな元気?」

「え~そんなんじゃない~、
 人からみたらそう見えるの?」

「見える!すごい」

「違うよ、得意なことじゃないことに
 挑戦して才能なくて凹んでいるし、
 集中力もなく。
 人が羨ましいと思うことも
 あるし・・・うじうじ」

「え~~ひろみさんのそんな側面は、
 知らなかった」

と、そこからは
誤解も解けていったのですが・・・。
そんなふうに見られているのですね(笑)
でも、キラキラして見えるってことは
いいことですよね!
誤解されたままでいいのかも・・・笑

■ただ、わたしが
陽転思考を生み出したのは
なによりもわたしが
ネガティブな思考と向き合ったからです。

嫌悪感とか、敗北感とか
自己否定とかの
対応を考えてきたからなんです。

営業で結果が出たのは
行動量とか、推しの強さではなく
人の気持ちがわかったからです。

その理由もまた
わたしも
失敗を怖がって前に進めない
人種だから
同じだってことなんです。

なので
見かけほど、能天気でも、
楽観主義でもないわたしだけど
それが、結果的に
人の役に立っているという
ありがたい、「マイナス」なのです。

■でも、お金に困ってなさそうに
見えるのは
誤解じゃないです。

そんなに散財しないし
物欲があんまりないから
そんなに必要もなく
ある程度足りてしまう・・・
ということもあるのだけど、

とにかく20代で
営業をやってからずっと
お金には困ってないです。

■途中、リストラにあって
国税に入られて
貸したお金が
(23区に家が買えるくらい)
戻らないとか、
いろんなことがあったのだけど、

そんなときでも
お金には困ってないのです。

一瞬、凹んでも
しばらくすると復活します。

お金もバランス。

考え方(メンタル)と
行動(リアル)です。

その秘訣、知りたくないですか?

それを陽転思考を交えて
4月6日にお金の話もしますね。

え、もったいつけて~~と
思うかもなんだけど
音付きの言葉で伝えます。
(笑)

プレゼントもあるから
いちおう、申し込みしておいて
くださいね!

▼申し込みはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=perie&formid=194
4/6(土)13時~

友達にも知らせてあげてください!
だって、みんなで陽転して
豊かになったほうがいいですもんね。


ではね~~

和田裕美