※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/04/02

こんにちは 和田ひろみです。

■週末は
セミナーを実施して
翌日は友人の家でお花見をして
その夜は怪しげなクラブに
誘ってもらって
別世界をクラゲのような動きとともに
体験していたら
もう、3月が終わっていました。

そして、昨日は
エイプリルフールだったのに
嘘をひとつもつけなかった。
そして、終わっていました。

くくく~~。

■そういえば過去に、
イーロンマスクが
「テスラが完全に破産した」と
ツイートしてテスラの株価は一時
およそ12%も下落。
これは時価にすれば
総額25億ドル(約265億円)が
吹っ飛んだ事件ありましたよね?

わたしが嘘をついても
なんの経済的損傷もないと
思うのですが
もし、嘘をつくとしたら?と
4月2日の朝に考えてしまって
メルマガを書く手が止まってしまっています。(笑)

「いつも、コメをあげていた雀が
 やってきて恩返しにと
 おおきな、つづらをくれました」
とか?
いや、ここは、言霊。
どうせ嘘をつくのならば
みんなが幸せになる嘘をつきたいな。
そして
それを心から信じてしまった人の
現実を変えて、
嘘が嘘でなくなるようなこと。

■でも、こういうとね
「現実を知ったとき
 がっかりさせてしまう」と
心配する人が出てくるでしょ?
それもあります。

アウシュビッツでクリスマス前に
「クリスマスだけ、家に帰れる」
というデマが流れたとき、
みんなその日を待って
病気だった人も活力を取り戻し
生きようとした人が増えた。

けれど、クリスマスになっても
そんな気配はまったくなく
それはデマだとわかると
みんなバタバタと死んでしまった
という実話のように。

■わくわくしたイメージは
生命に活力を与えて
やる気を起こす。

がっかりした挫折は
明日を不安にさせ
生きる力を奪う

だから、ほんとうに「いい嘘」は
ずっと信じることができて
いずれは嘘じゃなくなるものが
いいんです。

これは、どんな嘘だと思いますか?

■それはね、自己暗示です。
きっとよくなる
きっとよくなる
きっとよくなる

って、信じて信じて生きること。
嘘から出た実(まこと)を起こす。

今がうまくいってないときは
それは信じがたく
まるで「嘘」みたいに感じるんです。

誰かに「きっとよくなるよ」と
言われても
「嘘だ。わたしを安心させようとして
 嘘をついてる」と
信じられないと思ってしまう。

だけど、なんで?
いいことは信じたほうがよくない?

だって信じて
自己暗示をかけたら
マジでよくなっていく。

そこには「期限」はいりません。
ずっと信じ続けていたら
ほんとうによくなるから。

昨日、言うと
「そんなの嘘でしょ?」と
疑われたかもなので
今日、言います。

「きっとよくなります」

■そのために必要なことは
「陽転思考」です。
4月6日にめずらしく無料でやります。

あ、無料なのは
パワースクールの案内をしたいからです。笑
無料にはCMがついてくるでしょう?
YouTubeも、テレビも。

だから無料のときに
「もう、宣伝ばっかり」と
ネガティブにならないほうがいいです。
お金のかわりに時間を払っているんです。

あ、とはいえ6日は
陽転思考をちゃんと話します。

▼申し込みはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=perie&formid=194

あしたはお金の話をします。
したいんです!


ではね~

和田裕美