※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/03/25

こんにちは 和田ひろみです。

■「痩せましたか?」と言われて
嬉しかったのは
いくつまでだろうか?

最近
「痩せた?」と
聞かれると

「え、え、やつれて見える?
 病気とかしてないから」という
反応をしてしまいます(笑)

ああ、加齢って
こういう反応にも出てしまうのですよ~~。

だったら
「太った?」と
言われる方が嬉しいのか・・・
というと、そうでもない。

って、どっちやねん。
なんか、めんどくさいなあ、
ぶつぶつ笑

(痩せてません)

■今日の朝は
パワースクールの朝活でした。

今日は、「飽きる」ということを
テーマにお話。

そもそも、「飽きる」が起こる前には
「新鮮でわくわくする」という
フェーズがあるんです。

このフレッシュな感覚は
すごくいいエネルギーなので
モチベーションも上がります。

だけど、このエネルギーの欠点は
長持ちしないということ。

だから、“飽きないで続ける”
創意工夫がいるのです

(和田裕美手帳の
 13週のメッセージより)

■でも
創意工夫をすることにも
心の状況は影響します。

「飽きている」以外にも
会社や人との問題やストレスがある。

人の心は複雑にいろいろな
感情が混じりあっているので
それらの複雑に絡み合った感情を
陽転思考で
丁寧にほどいて整理しないと
片付かないのです

心を上げて(周波数)、
わくわくを取り戻す。

今日も、なかなか
いい話しましたよ~。

本にもない、どこにもない話。
今からでも
パワスクメンバーになってみてください。

今日の本編も
すべて、見れます。

4月になる前に!!
今がスタート時期なんです。
https://powerschool.tokyo/

■あと、ごめん、
もう、今日
金額が上がってしまったのです。

https://wadahiromi.com/20240330-2/
「ぜったい幸せになる人生をつくる!
 知っているだけで
 不幸を避けることができる知恵」

もう、300名近い人が
お申し込みくださっています。

で、土曜日に、ゲスト講師の
太田垣さんと打ち合わせ

「任意後見」と
「法定後見」との違いや
これを知らないがために起こる
悲惨な状況などについて
教えてもらいながら語り合いました。

やっぱり、
旦那さんが認知になったりすると
その預金を家族が使えないことに
なるのは
知らない人にとっては
予想外の大きな問題ですよね。

なんか、手続きにも
時間とお金がかかるから
早い方がいい。

まだまだ若いし~~と先延ばしに
してしまうのを
いつやるか。これ決めましょう。

不安って
何も知らない海に
なんの道具もなく
飛び込むみたいなものでしょ?

早めの準備!
あとが自由!


ではね~

和田裕美