※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2024/03/15
 
こんにちは、和田ひろみです。
 
■うちのもも専務(犬 ボストンテリア)も
もう、12歳。
 
顔はだんだん
白い毛になり
目は少し白内障。
 
ぼやっとして見えにくいのか
一か月に1度か2度の頻度で
壁にふらっとぶつかるときが
あります。
 
それでも元気に
走り回り
うるさくて
食欲旺盛。
まだまだ、いけてます笑
 
■でも、身近で
あっという間に歳を取る
犬を見ていると
自分だって確実に歳をとってます。
 
さっき、電車のポスターで
見た俳優の名前が出てこないで
苦しかったんです。
ううう、悲しい。
 
■犬も、猫も、人間も
みんな歳をとる。
 
歳をとればとるほどに
どんどん楽しくしあわせになれたら
最高ですよね?
 
下がっていくんじゃなくて
上がっていくんです。
 
いつ何が起こるか
わからないから
確実なことは
なにひとつ言えやしないけど
 
でも、先の未来のしあわせは
今から準備できる。
というか、準備したもん勝ち!
 
考えたくないことを
先延ばしにして
生きることはできる。
だけど、問題が出てきた時に
もう、自分では
抱えきれないことに
なっていたら、取り返しがつかない。
 
■パワースクールのメンバーさんや
ビジョンセミナー参加の方には
筋肉貯金をしろー
とか
健康維持ー
とか
いろいろ強めに言ってます。笑
 
わたしも去年から
トレーニングを続けてます。
  
神社に行きたいので
階段を登れる足腰を
保ちたいし!
 
■30日にする
セミナーゲスト講師
太田垣先生からいろいろと
学びます。
 
無料のYouTube対談
https://www.youtube.com/live/G0XoATpTpbI?si=XH5MJnOCu69SVHQo
で、話された内容とは
ちがう有料コンテンツです。
 
例えば
 
お墓を買っても
入れなくて遺体を
ドライアイスで
2週間も保存しなくちゃ
いけなかった有名女優さんの話。
 
なんで?
死んだらすぐに
火葬場では?
と、あたまの中が
ハテナ?でいっぱいに
なったんだけど。
 
これも
手続きを知らなかったせいで
起こった事件。
 
やっとお骨になったのに
お墓には入れない。
高いお墓を生前に買ってたのに!
 
なんで?
 
これ、どうしたらいい?
なんて
知らない困る話を
たくさんします。
 
しかし、知らないことが
多すぎる!
めちゃくちゃ大事なのに
ほとんどの人が
なぜか知らない。
これ、おかしくない?
学びとか、教育って
こういうことをなぜ、はぶく?
 
あー、わたしも
知らないことだらけ。
あかん。
で、このセミナーは
 
月曜日から申し込みスタートです。


追記
「あ、小栗旬!」と今、思い出した。
まさか彼の名前を忘れるとは、、
脳トレも必要なのかなー?笑
ではねー
 
和田裕美