※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/03/11

こんにちは 和田ひろみです。

■週末、
「10倍速の変化についていける?
 5年後も、それ以降も
 稼げる人になる学びとは?」を
実施しました!

みなさんに
いろいろな感想をすでに
いただいておりますが
また改めてまとめておきますね。

とにかく、ぼうっと
のほほんとしていると
収入に確実に影響を受けちゃうという話。

わからないままにしない。
一緒にがんばりましょう!!

パワスク内(パワースクール)では
有志の方が
デジタル部をつくってくださいます。
そこで
デジタルアレルギーがあって
まったくの初心者の方のために
レッスンをしてくれる!なんて話も
出ていました。

そうなんです!
パワスク盛り上がっています!!
https://powerschool.tokyo/

■実は明日も
パワスク神社部の方主催で
奈良の東大寺に行きます。
仙台とか、遠方の方も含め
30名ほど集合します。
これは、わたしも行きます!

そう!ほんとうに
パワスクすごいんです。
https://powerschool.tokyo/

そして、わたし
今、とあるズームに参加しながら
メルマガを書いているのですが
それは
パワスク英語部で
「英語バージョン
 人生よかったカルタ」を
これも30人ほど集まってやっています。

わたしは、耳だけ聴きながら
メルマガ書いているのですが
ドイツとロンドンから
参加している人もいます。

デジタル部、神社部、英語部
すごいでしょ~~。
どうぞ、みなさんも!!
https://powerschool.tokyo/

これからも
大人の課外活動増えていきます。

■大人になってからの友人って
ほんとうに貴重なんですよね。
だって、学生時代って
22歳までじゃないですか?

その後はずっと仕事して
あとは家族と関わって

仕事関係でもない
家族でもない
お友達ができる機会が
すごく減ってくる。

学生時代の友人とは
目指すところも違って
なんとなく話も合わなくなることが
多い。

だから、コミュニティに参加しているって
大事なんです。

■実は先週
作家の本田健さんの
YouTube番組に出たとき
健さんと話していて

「80歳になっても
 ずっと仲間でいれるって
 いいよね」

という話をしていたんです。

離婚しても
死別しても
なにかあっても
そこに仲間があるっていいよねって。

これこそが財産
だから今のうちに作るんすよ~~~

■さてね
今度は3月30日に
「火葬場にいくまで
 知っておくこと」セミナーをします。

やばいタイトルですみません。
このタイトルは(仮)です。

ゲスト講師を交えて
死ぬ時の準備の話
家族の「死」について
老後の賃貸事情など

けっこう、リアルな話をして
対処法を学びます。

こんなセミナー
いやや~~~~と言うひとも
いるだろうな・・・

でも、この3月は
「リアル」で
ぜったいに必要なことを
させてください。

陽転思考の話は
4月にたんまりやりますから
とにかくね。

■今、いろいろと
変化しているので
そのことをキャッチアップすること。

そして知らないとぜったい困ること
やっておきたい。

お金の話に関わるんですよ~~~


ではね。
カルタ大会に戻ります。

和田裕美