※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/03/07

こんにちは 和田ひろみです。

■毎日、金額をあげていくと
次第に申し込みが下がります(笑)
https://wadahiromi.com/20240309-2/
(明日の10時にまた上がる)

そうですよね。

「あ~~なんでもっと早く
 買っておかなかったんだ~」と
後悔しますもんね。

■日本人は、「得をしたい」より
「損をしない」ことを優先したい
人種だと
どこかの記事で読みましたが

まさに!
わかる!

でも、よく考えてみてください。
なにが一番「損」するのか?

それは、
「損したくない」という思いで
なにもしないことですよね。

■旅行に行こうと思って
やっと休みを取った。
そうしたら、フライトの金額が
1日ずれてちょうど高くなる時期で
数万円の差!

そうなると
「なんだか、損した。
 旅行やめておこう」

って、なる人が一定数いる。

■でも、なによりの「損」は
その休みに、その旅行の体験を
できなかったことなんです。

そこでのきっかけが
なにか人生を変えることになるかも
しれないのに。

あ~もったいない!!

■あ、でもね
今回のセミナーは別に
すべての人に受けてもらう必要は
ないので、
だから、別にいいんですけどね(笑)

セミナー受けても
「あーそうね。ふーんそうなんだ」

「知って終わり」となるのなら
それこそ、お金を損するし。

でも、とにかく
その「学び」を
知らない自分と
知った自分で
あきらかに意識も、行動も変わるなら
そして、人生が好転するのなら
もうそれって、
5万でも10万でも100万でも
お釣りがきます。
つまりは自分次第。

数千円の「損」をもったいないと
思うのか
プライスレスな未来の価値を
手にできないのが、もったいないと
思うのかは
自分次第なのです。

■話変わるけれど
さっき、パンケーキを食べてきたんです。
すごいボリュームの。

ブルーベリーがたっぷりかかり
おまけに、ホィップクリームを
オプションで追加して
ハニーバターソースも
どばどばとかけて
もうね、お腹いっぱいでね。
最後のちょっとが

「も、もう、ムリ・・・」と
なったんです。

でも、もったいないじゃないですか?
損をしたくないですよ。
残したら、お金損します。
だから、完食したんです。

今、胃もたれ・・・・(笑)

いったい、なにが「損」なのか?
わたしの戦いは続きます。

ではね~~

和田裕美