※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン

こんにちは 和田ひろみです

■夜分にすみません
さっき、京都から戻りました

金曜日に一度だけメルマガだけで
告知しましたセミナーですが
すでに150名ほどの
お申しみをいただきました。

今日も
デジタル化の波に追いつけてない
「のほほん村」の住人

10倍の速さ(2020以降と以前との比較)で
進んでいるデジタル世界
「マッハ村」の住人の
話をしていきます。

■で、その前に
これとても
お安く設定しています

今日、
周囲、(それもお客さま)から

「和田さん、他と比較しても
 安すぎてバグってます」
と言われました(笑)

その方は
もっと高額の他のセミナーを
受講されていて
中身を比較して言っています

そうなんです
安すぎるのです! 

この金額はわたしの脳がまだ
「デフレ脳」だいうことです。

■しかし・・・・
重要なことを伝えしますが
このセミナー
毎日1000円~3000円ずつ
値上がりします

ここから「インフレ」に
なっていくのです!

今日、買う方がお得。

これぞ
セミナー業界初の
「脱デフレ脳システム」です。

■物がどんどん安くなっていく
デフレのときは
待っていたら「安く」なって
お得だった。

けれど、物価上昇になってくれば
明日買うほうが「高く」なって損する

お金の価値も、
今日の1000円と
1ヶ月後の1000円では
同じ金額なのに、価値が下がっていく。

まさに、早く動くほうが
得になっていくのです。

インフレ感覚を
このセミナーの
購入からも体感してください。

繰り返します
今日より、明日高くなる。
今日買うのがお得。

■さて
内容について。

たとえば、今は人手不足ですが
デジタルスキルが弱い人は
仕事の選択が少なくなります。

営業なら
デジタルスキルいらないかというと
やはり、使いこなせる人が
収入上がりますよね。

たとえば弊社でも
外部の人とプロジェクトベースで
仕事を進める場合は
チャットワークとデジタルツールを
使いますが

最近は、Slackや、Microsoft Teams などの
ツールの方が増えてきています。

マッハ村の人は
すごいスピードで
どんなことにも対応しており
その機能も熟知しているのです
だから効率がいい。とにかく速い。

■で、今は
転職で収入を上げる時代ですが
こういうデジタルツールが
「使えない」となると
転職には不利です
もちろん後で慣れてしまえばなんの
問題もないけど

そう言うと
「のほほん村」の住人は口を揃えて

「そんな、ややこしいの嫌だ~~」
「え、そんなのわからない」
「てか、フリーズ」

となるので(笑)
マッハ村の人からバカにされるのです

でもさ~~わたしも
「のほほん村」に住んでいるけど
なんか、
「これ、みんな使ってますよ」とか
言われて・・・

く、くやしい。。。
あたし、バカ~~~

となるんです。
そんなとき、思います。
「のほほん村」の人たちは
デジタルスキルがなくても
活躍できるところあるんだよって。

ChatGPTに聞いてみたし!
「デジタルスキルがなくても活躍できるか?」
   ↓
「人間特有のスキルや対人関係、
 創造性、感情的な知能(EQ)、
 手仕事やアートなど、
 AIや自動化技術が容易に
 代替できない分野に集中しています。
 例えば、医療・介護、人材教育、
 クリエイティブ産業、職人技を
 要する職業などがあります。」


だから、両方大事なんです
わたし、今日
吉田神社で「目に見えない世界」の
話を聞いてきたけれど
それ本当に人にとって大事なことでした
(すごい話は3月9日にします)

■このセミナーを受けて
急に「マッハ村」に住めるわけじゃない。

だけど、これから
稼げる人は
両方の村を行き来できる人だってこと

その上で考えないといけないのは
「マッハ村」のほうは
10倍の速度で進んでいるので
「のほほん度」が高いと
もう、完全に置いていかれるので
ちょっと毛嫌いしないで
知っておきましょうよと。

■あ、セールスフォースとかの話も
してくれると思います。

今回は!最先端のことを
素人ができるようになって
収入上げることを
お手伝いしている人を
講師に呼んでいるのです
ここ見てね==
https://wadahiromi.com/20240309-2/


ということで
毎日、値段があがります

ではね~~

和田裕美