※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/02/26

こんにちは 和田ひろみです。

■週末は、京都の吉田神社にお参りに~
クラウドファンディングのリターンで
7名の方と一緒に!

ただ、お参りするだけじゃなくて
権宮司のSさんによる特別な御祈祷と
(この方がなんでも知っている人ですごいのです
 歴史、神の世界、吉田神道、不思議な体験など)

2時間ほど彼のお話を聞いたりと
かなり濃厚な時間を過ごしました。

この神社はわたしが小さい頃から
通っているところです。
そしてわたしに「神社好き」のルーツです。

吉田神社お参りの際は
「大元宮」のお参りをぜひ。

■で、今日は
パワースクールの朝活でした。

今日は、セールスマネージャー時代に
どうやって人を育てていたか?
という話から
自分を伸ばす方法を1時間ほど
やりました。

毎回、テーマ違うんで
朝の6時から脳みそに汗をかきます
今から、入会すると
過去のアーカイブでご覧になれます
https://powerschool.tokyo

■今日の話はそれだけじゃなくて
わたしのなかにある
「マイナス」について。

わたしは犬と暮らす
独身女なんですが(知ってるよねw)

小説なんて身の程知らずのことに
挑戦してしまったので
この、書く作業のときに
もっともっと
「孤独」な状態になるんです。

ビジネス書を書いているときは
そんなふうな孤独を
感じなかったんだけど

小説を書くときは
違うんですよね
なんでかな~。

圧倒的なひとり

■そうしたときに
海外行っている友人とか
なんか家族で
わいわいしている人みると
「あんな生き方いいな~」とか
思ってしまうんです(笑)


で、あれ?となる。
わたし今、
自分がもっとも
やりたいことやってんだよね?
と気づくのです

好きなことを
やっているのに
なぜ、
人が羨ましくなる?

これ、おかしくない?

これこそが
欲しくないものを
欲しいと勘違いする瞬間です。

ほんとうは
求めてないのに
勘違いした「欲」が出てくる。
で、苦しむのはおかしいです。

ほんとうに自分が求めるものはなにか?
それは他人が教えてくれることじゃない


これが、和田裕美手帳の
今週の言葉に入っています
(手帳みてくれな~~)

ということも
朝活で濃厚に話していますw。
https://powerschool.tokyo

■今は、女性向けの小説を書いています
2月までに粗いけど書き上げます!
いつになるかな?本になるの!

あと
「それでも会社は辞めません」は
Amazon のAudible (音声)で
よく聞かれるTOP20 にランクインしてます。
めっちゃ声優さんがいい声です
「聞き放題プラン」に入っている人は
聞いてみてください。

■やりたいことをやるって
ある意味、覚悟必要ですよね
みんながみんな
この覚悟持つ必要もないけれど
わたしは、もう挑戦してしまったので
とにかく両立させてがんばるね!

あ、断酒はまじで
続いています

パワスクは超おすすめ!!
https://powerschool.tokyo

では~~

和田裕美