※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
24/02/21

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は、神戸で講演でした。

30年も右肩上がりの企業さん、
リーマンショックもコロナもすべて
売り上げアップで乗り切ったって
すごくない?

なんでかなと
講演前に社長さんの話を聞いたら、
営業にすごく力を入れていて、
がんばったらがんばっただけ
お給料があがる
仕組みがありました。

月曜に
「がんばれ~がんばれ~
 これがそんなに嫌なの?」
というメルマガを書きましたが
https://ameblo.jp/wadahiromi/page-2.html

まさに!
がんばっている人がいるからこそ
伸びる。
これが事実だなと思いました。

■さて今日は今から
羽田に飛びます。

続きは本日担当の山下にバトンを。

ほんと、前向きな営業の人をみると
気分いいわ~~。


和田裕美