※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
24/02/16

こんにちは 和田ひろみです。

■バレンタインには
恒例になってる
パワチョコを会員さんに
お送りしてます。
https://powerschool.tokyo/

そして届きました!という
嬉しい報告がオープンチャットに
続々と!

その声をもらって
こちらもめちゃくちゃ
嬉しくなってます。

■「ファンに愛され
  売れ続ける秘訣」
https://amzn.asia/d/1ed9jvs

にも、このことを書いてます。

チョコに
「ぱわちょこ」と
書いたシールをはって
メッセージを入れて
梱包して一人一人に
お送りする作業は
効率ばかりを追う世の中では
まったく逆のこと。

できればなんの手間もかけずに
売り上げあげたり
会社がうまく回るとか
そんなこと思う人多いですよね。

そうしたら
自由な時間も増える。

これは確かにそうなので
そういう方向は正解!

ただ、わたしが性格的に
なんか喜んで欲しいーという
執拗な思いがあって笑

■あ、それは
べつに昨日のメルマガで書いた
鹿にせんべいを
あげることと、
違うんですけど

あれ?一緒かな?笑

と、とにかく、
うれしい~
と、少しだけ
3ミリくらいでも気持ちが
上がってもらえたら
わたしたちも嬉しい。

その喜びは
けして効率では
手に入らないものです。

■チョコは自分で買えます。
チョコがもらえるから
会員になる人もいません。

だけど、
うれしい~という
ポカポカした気持ちが
生まれたら
(ほんの少しかもしれないけど)
それはとても
幸せなことじゃないです?

わたしは
そう思ってます。

■人はもっとやさしく
あたたかく、思いやりがあって
誰かの役に立ちたいと
思ってます。

だけど、
自分のことで精一杯で
余裕がなかったり

理不尽なことに
ほとほと嫌になって
やさしくなれなかったり
する人もいるんです。

そんなときに
人の幸せをみて
妬ましく思ったりして
余計に苦しんだり
してるのかも
しれません。

でも、
いや、だから、
3ミリくらいでも
うれし~という気持ちを
わたしは演出したいのです。

■あー、いいこと
書いちゃった!
なんかあかんー笑

どうか、いいこと言ってる
わたしを笑ってください。
ほんと、なんなんこの人!って。

けど、
嘘は書いてないから。

誰かを笑顔にできたら
必ず幸せは
循環するんです。


ではねー

和田裕美