※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/02/15

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は個人コンサルが
2名ありました。

和田裕美のコンサルなんて
どんなことするんだろ?と
思いますよね?
ちゃんと仕事しています。
ご安心ください。笑

■まずは、お話を聞きながら
今のお悩みとか課題を把握して
お仕事のご相談なら
その内容をしっかり理解し
どんな人に売りたいかを明確にしたり
それに合わせた表現が
的確かどうか探ったり
ロジックと情緒の
バランスが取れているかなどを
見ていって
オリジナルのものを作る作業をします。

ちょっと書くと
なんか「あ、そうなの」
みたいなんだけどw。

あ、その上で
こういう風に言うと
お値段以上にサービスになる
なんてトークを作ったりしています。

■多分ご本人も
できることなんだと思うんですが
こういうのってちょっと
客観視できる外部の人間が見た方が
意外と盲点が見えたりするので
そういう意味でのアドバイスでは
お役に立てるなと自分でも思います。

■でもね、
占い師が自分を占えないのと同じで
わたしも時々自分のことが
見えてないんだろうなあと
思うんですよ。

それで自分を
客観的に見る、
そして反省する。
改善する。

だけど、ときどき、
さすがにわたし
やばいんじゃないか・・・と
思ったりすることが多々あります。

■「わくわく伝染ツアー」の冒頭は
鹿に追いかけれる映像からの
講談師呼び込みの
会場からの登場
という、今までにない
オープニングでした。

そのときの鹿の映像は
私が奈良に行ったとき
鹿せんべいを百枚買って
鹿に追いかけられたというものです。

私は動物に餌をあげるのが
大好きです。

動物がそれを食べるとき
うれしいうれしい
おいしいおいしいという声が
聞こえてくる
(ような気がする)ので
ものすごく嬉しい気持ちになるんです。

もう幸せが循環しまくるんです。

それは、動物ふれあい広場でも
起こり
神社の池の前でも(鯉)でも
起こります。

■いや、それだけじゃない。
去年の夏、那須に行ったとき
ベランダで
クワガタを見つけたわたしは
羊羹の塊を上げて
クワガタがそれを
ずっと食べているのを
結構な時間見つめてました。

そのうちアリがやってきて、
取り合いになるのも
見つめてました。

喧嘩にならないように
アリの分の羊羹もあげたのは
言うまでもありません。

■けれどこういう自分を
客観視するとちょっとキモい。笑

そうなると嫌になって
なるべく自分を見ないように
するんです。

自分のこと知りたいくせに
ちょっと知りたくないという
矛盾があるんですよね。

と、そんな繰り返しの日々ですw。

■さて、皆さんには
これからパワースクールの良さを
知ってもらおうと思います。
https://powerschool.tokyo/

あ、唐突にすみません。

一年前より二年前より
今が一番いいです。
どんどん更新してます。

そして学びというのは
やる気の維持と
挫折した時の支えと
コミットする勇気と
自身の心の強さがあってこそ
身に付いて行くものです。

「進研ゼミ」で挫折した
私が言うのです。
間違いありません。

だから、何か他で学んでいても
何かこれから人生を変えたい
と思うなら
私は絶対絶対に
パワークールお勧めします。

もうこれ
オンラインスクールというのを
やめました。
全然違うからです。

まあとにかくこれから
いろんな角度で
ボールを投げてみます。

受けてね!

https://powerschool.tokyo/


では、今からお食事会。

和田裕美