※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/02/06

こんにちは 和田ひろみです。

■めっちゃそれお得!
説明を聞いた人が叫ぶ
「プレミアム会員」とは?

先に言っておくと
今日の話は告知というか
会員募集につながる話です。

だから
「あ、パワスクね
 興味ないし、いいわ~」と
この時点で流れていってしまう
背中に向かって
叫ぶ、わたし。

「あのね!これスルーしたら
 人生損するから!!!!
 ほんまに聞いて」

あなたは、その声にびっくりして
振り返る。
そして、
熱のある和田裕美を見つめるのです。

さて、聞くのはただでしょう?

まあ、そうね。

あなたはまだ、
「どうせパワスクでしょ、
 サブスク嫌なんだって」と

訝しげにわたしを見つめている
のかもしれません。

でも、わたしは続けるのです。
そんな目に怯んでいる場合では
ないのです。

さて、話しますね。

わたし、今まで
オンラインでも結構
セミナーをやっているでしょ?
「陽転思考 1~4」
「運をつくる授業」
そして
「共感型リーダーシップ」
「7ステップ」
「陽転エデュケーター」
などなど

それに
リアルでも
「人を動かす話し方」や
「カセギスキル」
「売れる営業に変わるセミナー」

とかね。

それらはもう、おそらくですね
2度と、世に出ない
コンテンツとなってしまうかも
しれないんです。
だって、わたしが忙しいから。
体はひとつだから。

もったいないのです。

それらをね
会員さま向けに
公開していこうではないか!
という太っ腹なやつが
「プレミアム会員制度」なんです。

「どうせ金がかかるんだろう?」
とあなたは眉間にまだ皺を寄せている
かもしれませんが
やっぱり、続けます。

■例えば
「売れる営業に変わるセミナー」は
リアルで、2.5日、
22万円のものですが
これを年間のオンラインにして
会員さん向けにして公開。

それだけでも
22万円のが
12万円になるというわけです。

でも、それだけじゃない!

「カセギスキル」は
8日間コース(終日)で
80万円のものでした。

こちらも、蔵出ししていきます。
ちょっとずつですが、毎月なんらかの
講座があります。

その他、オンラインでやった
リーダーシップや話し方などは
動画ごとに期間でいろいろと
見れるというものなんです。

これね、100倍くらい
得する内容だと思いませんか?

今、5000円の特典も
もちろんついてくるのです。

どう、聞いてみて
どう思う?

陽転思考
セールス
話し方
稼ぎ方
リーダーシップ
神社
書き方

などなど、丸ごと(ただし順番に)
受けることができるんです。

全部受けなくてもよくて
しばらくアーカイブが
残るので焦る必要もない。

そして,
オフ会もする。
合宿もする。

■一回、一回の
単発でセミナーを募集しても
いいんだけど
継続しないと身につかないし
そのときだけ
モチベーション上がって終わるので
フォローがしっかりできない
というのが
大きな理由です。

「なんかすごいですね」

ようやくあなたは
前のめりになって
このお得さがわかってきたみたい
ですね。

でも、
その上で、言っておかないと
いけないことがあります。

正直にいいます。

■売れる力とか
稼げる力は
その人が自分の欠点とか
改善点を知っているところから
始まります。

きついこと言うようだけど
同じことを学んでも
全員が同じ結果になりません。

例えば
「外見が暗い人」なら
それは知識を入れることよりも
ヘアサロンとか服装とかを
変えることも必要です。

例えば
「話す話題がつまらない」なら
カルチャーとかアートとか
そういったことに意識を向ける
必要があるかもです。

例えば
「根性がない」なら
性根を鍛え直して
筋肉をつけて
トライアスロンくらいに挑戦
したほうがいいかもしれないです。

「学んだらなんとかなる」??

ならないです。

だから、もう
人生最後の賭けとして
じっくり自分と向き合って
避けてきたことを
やってみるとか
言われたくないことを
受けてみるとか
そういうことが必要です。

そして
そういう根っこの変化は
時間がかかるのです。

わたしはね
あなたと
長くつきあって仲良くなって
なんでも言える関係に
なりたいのです。

「そっか・・・」

あなたはわたしの目を見ていいます。
ようやくわかってくれたのですね。
わたしは目を潤ませて
いいます。

「ありがとう」

・・・・ということなんですけど
いかかですか?(笑)

■サブスクというよりも
年間プログラムを
圧倒的に格安な金額で
学べるだけです。

そして
仲良くなって
世界にいきたい!

なんて考えてるのです。

人生は短い
同じ目標をもって
同じ感性を持った人たちで
仲良くなれるっていいですよね。


ではね~

和田裕美