※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/01/24

こんにちは、和田ひろみです。

まずお知らせ。
今晩20時30分から
勝間和代さんと一緒に
インスタライブします!

ぜひ来てね~
https://www.instagram.com/wada_hiromi

■さて
わくわく伝染ツアーの情報
ばかりでしたが
この週末は、千葉の市原市で
エンジン01のイベントがあります。
https://enjin01-ichihara.jp/

このイベント、
かなり豪華なんです。

実行委員だけでも
勝間和代さん(大会委員長)
和田秀樹さん、東村アキコさん、 
茂木健一郎さん、落合陽一さん、
堀江貴文さん、前田裕二さん
山田美保子さん、夏野剛さん、
南美希子さん、久保亜希子さん、
立川談慶、大田麻衣子さん、
田原総一朗さん、浅葉克己さん、
林真理子さん・・・
(和田裕美も。)

という豪華な顔ぶれ。

講座をする人は他にもいるんです。
ものすごく有名な人たちが
100人ほど集まって、
100講座くらいする。

場所は、帝京大学キャンパスです。

わたしももっと早く告知できたら
よかったんですが
「わくわく」が終わるまで
他のことできず・・・

■でもね
こんな有名な人が揃っていたら
あっというまに満席になると
思いませんか?

わたしも思っていたんです。
でも、まだ半分くらい
お席が余っているとか・・・

ええ~~~~

え?これ1講座
800円だよ!

も、もったいない!!!
今からでも来れる人は
来てね!

■ただ、
ウエブもちょっと
講座が多すぎて、どれがどれか
わかりにくいかもしれないです。

例年は地元の人が
大勢駆けつけるのですが
千葉、人がすくないのかしら?
(いや、そんなことはないはず
 だけど)

なので厳選して
ちょっと、わたしが担当する
講座を紹介しますね。

■1月27日 一限目
中高生の君たちへ
「ハローワーク」

稼げる営業について 和田裕美
https://enjin01-ichihara.jp/hellowork/#koza

これ、中高生じゃなくても
大人の参加オッケーです
数名しかいないかもしれない、
寒い授業になりそうなので
誰か助けて~~

1月27日 二限目
「日本ってビンボーですよね?」
https://x.gd/NnXeE

和田裕美 前田裕二 波頭亮 枡田隆一郎

どうしたら幸せになれるか
お金の話とか、ビジネスの話に
なります。
わたしがモデレーターです

1月27日 三限目
「稼げる人になる方法」
https://x.gd/ndv1v

和田裕美 青木仁 三浦瑠麗

元ブリタニカの先輩
(一緒に働いたことはない)
青木さんと
コメンテーターでエッセイストの
三浦さん。
どんな話になるか・・・
びくついていますが
これもわたしがモデレーターです。

1月27日 4限目

「いくつになっても魅力的。
 男女問わずモテるには?!」
https://x.gd/2HPKf

和田裕美 桜木紫乃 HASHI  藤川靖彦

直木賞作家の桜木さんと
話すよ~~~
どんな話になるのかな?
でも、人間力の話(ずっと大事)に
なると思います
これもわたし、モデレーターです。


あと、忘れてた!
オープニングシンポジウムも
あります。

「ハピネスの作り方」
https://x.gd/mrVin

勝間和代 東村アキコ 南美希子 和田裕美


■ど、どうかな?
すごいでしょう?笑

で、夜に一緒にご飯をいく会も
あって
それは、わたしは
ケントギルバードさんと一緒です。
https://enjin01-ichihara.jp/yagaku/

まとめるだけでも
大変だったわ(笑)

すごい内容なのに
なんでぜんぜん集まってないのよ!
と首をかしげてみるが・・・

やっぱり

知名度が高い人がいたら
簡単にあつまるだろう

という安心のせいかもです。

わたしも
それくらい有名だったら
わくわくも集客甘えていたかも。

いずれしても
来たらぜったいに
楽しいので
もし、空いていたらぜひ!
知名度高いことと
集客って必ずしも
比例しないのかな?
という疑問を残し・・・
今日はこのへんで。


ではね~~

和田裕美