※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2024/01/23

こんにちは 和田ひろみです。

■昨日はおやすみをいただき
ありがとうございます。

21日の日曜日に
「わくわく伝染ツアー」が無事に
終わりました。

当日は雪になるという天気予報で
もし交通機関に影響があれば
来れない人が
多いんじゃないかという不安が
少しはありましたが
なんとなく、自分の中で
今までやってきたイベント全てが
天気予報を裏切る、
天候を作ってきたという自信から
雪は降らない
という期待に変わってました。

とは言え
万が一のことを考え
出来る限りの準備をしていましたが。

どんな内容だったか?
それは多くの人の感想を
紹介することで
お伝えしていきたいと思います。

■とにかく
735席の会場が
一ヵ月と少しで満席なり
海外からはロンドン
シドニー、
日本でも、沖縄、北海道全域、
九州、四国、東北エリア、
関西、中部、もちろん
関東ブロックも、ほか!
ほぼ全国から人が
集まってくださいました。

もう、ありがとうでいっぱい。

■今回は、
わたしのどん底時代の話を
けっこうしたんです。

会社が日本撤退になって
キャリアもお金も
全て失ったときの話です。

何もかも、なくなったとき
あ、もちろん
命はあったけど
とにかく、いろいろ
失ったときは

今の私をイメージする
カケラは1つもなかったです。

例えば、これから本を出すとか
わくわく伝染ツアーのような
大きなイベントをするとか
そんな未来がやってくることを
わたしはほんとに
1ミリたりとも
想像してなかったんです。

いまから
振り返ると
人生って
ほんとに
どうなるかわからない。

あのまま
底に長くいて
腐っていく
人生もあったかもしれないのです。

陽転思考がなかったら
だからここには辿り着いてない。

すごい!

という話を少ししたんです。

未来は見えないけど、
よくなると信じて
動くほうが
いいということ。

引き続き、陽転してね!

■今日はラジオの収録を2本、
まだ疲れが残ってるのか
声が少し元気ないです笑

次第に復活しますので!


ではー

和田裕美