※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/01/12

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は今から山梨です!

もう、毎年
山梨中央銀行さんから
お仕事いただいているのです。

ほんとうに
ありがたいです。
そして、
山梨中央銀行さんのなかで
じわじわと浸透する
「陽転思考」(笑)

なんか、こういう
陽転ウィルスみたいなのって
いいですよね

伝染するわけですし(笑)。

■ちょっとネタバレに
(スタッフも知らない)なって
しまうのですが
「わくわく伝染ツアー」のなかで

“言葉になる前の
 脳内の思考プロセス”を
表現しようと思っています。

人って
自分と会話するでしょう?

その会話が
悪化するのか
好転するのかによって
次の行動が変わるのです。

どんな人だって
その大小があったにしても
生きていくことが
しんどくなったり
先が暗く見えてしまうことが
一度くらいはあるのではないでしょうか?

そんなときに
立ち上がって
這い上がって
前に向いて
生きていける力は

自分の内側にから出る
言葉によって生まれます。

ネガティブな部分を
持ってない人などいない。
だけど、心のなかで
それらをすでに解決しているからこそ
表面的には

「悩んでない」と思われる。

で、その台本を書いていますが
なんか脚本を仕上げていくのは
めっちゃくっちゃ
楽しいです。

わくわく伝染ツアー
あと残席も13席となりました。

もうあとでやっぱりは
ないんです。

もうほんとうにないんです。

人生で一回の経験で
これからの人生に
どれだけ影響を与えることができるか

わたしの新たな挑戦です。
がんばります~~。

で、山梨急いでいってきます!!!!


和田裕美