※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2024/01/07

こんにちは、和田ひろみです。

■Netflixの韓流ドラマで
「無人島のディーバ」という
人気ドラマがあります

背景には
児童虐待が色濃くあり
湊かなえさんの小説の題材に
なりそうなのですが

ドラマはやっぱり
韓流ドラマなので
明るいわくわくするシーンも多いので
おすすめです。

■で、これ
主人公が海で遭難し、
無人島にて、一人で15年間も
暮らしているという
むちゃな設定なんです。
誰かが助けてくれると信じて。

そして、初恋の相手は
その15年間
彼女がどこかで生きていると
信じて待っているのです。

15年よ!

ええ、もちろん
これはドラマです。

だけど、わたしはふと考えました。

「わたし、待てるかな?」と


■わたしは、営業をやっていたせいで
かなり「せっかち」になっているんです。

目の前の人の背中を押すためには

1先延ばししない
2白黒はっきりする
(YESかNOか)

というスタンスでいることが大事。
そして多くの成功者は
この二つを日々実践しています。

この、夢を叶えるために
もっとも大事な二つは
だけど、一つの弊害をもたらします

それが「待てない」です。

だからわたしの課題は
「信じて待つ」
まさにこれなんです。

■未来は見えません
人の心も見えません

そして、
ロシアンルーレットみたいに
災害は、どこかで起こる

そんな世界で生きていて
未来になにが起こるは
どんな変化が起こるか
まったく見えないけれど
 
なんの保証もなく
なんの根拠もなく

それでも、未だ
かなってない夢や希望が
いつか、いつか叶う日を
信じて待つというのは
とても大きな
パワーになると思います。

■それはきっと
自分を信じる力へと
育っていきます。

今、とても悲しい思いをされている人が
それでも、見えない
未来を信じることが
できますように。

だからわたしも
「信じて待つ」を実行します


■「わくわく伝染ツアー」
そろそろチケットを送付します。

今時、チケット送付なんて・・・
手間もかかるし
お金もかかる

そもそも、オリジナルチケットを
席ごとに色を変えてデザインして
郵送するんです

でも、これが「わくわく」なんです。

過去の参加者の方
いまだにチケットの半券を
大切に持たれているんです

こういうことをぜひ、
体験してください

わたしたち
細部にわたって

「わくわく」を作っているんです

https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

和田裕美