※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション

2023/12/24

こんにちは 和田ひろみです。

■すごいなぁ、わたし

実は
今朝、他人様のオンラインサロンに
顔出しして
わくわく伝染ツアーの
宣伝をめいっぱいしたら

プレミアム席が17席も
売れました。

わたしのことを
知らなかった人が
わたしの言葉に動かされて
背中を押されて
決めてくださったんです。

すごいよね?
わたし、すごい!


https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

■あ、でもね
わたし
たとえば今日、
一席も売れてなかったとしても

すごいな、わたし

って
言えたと思うんです。

たまたま
結果がすぐに出ただけのこと。

それより大事なことを
やってるから
褒めてあげられる。

■やってもやっても
結果出ないとき
あるじゃないですか?

そんなときって
まるで、
海の真ん中で
浮かぶボートに乗って
辿り着ける島か
ぜんぜん見えないとき
みたいな気持ちになって

あーこのまま
漂流しちゃうかもって
暗く重くなる。

わたしね、
そんなときに
それでもオールを漕げる
自分が好きなんです。

手に豆作りながら笑

だから
たとえ結果がでなくても
前に進もうとする自分を
褒めたいんです。

■小学校六年生のとき
写生大会で書いた絵が
一位になったんです。

幼稚園くらいの
小さいときから
紙芝居とか
絵を描くことが好きだったけど
学校では
一度も褒めてもらったことなどなく
それでも
好きをあきらめなかった
そんな自分を
初めて好きになれた。

だいじょうぶ
漂流しない

ご褒美は
後からくる。

きっと
わたしやり遂げるからね。

ぜったいに
辿り着くから。
わくわく伝染ツアー大成功へ!
みててよ。みなさん!

https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

■さて、
メリークリスマス!

わたしは
明日の朝
8時から
久しぶりのクラブハウス。

いまだに
朝から500人以上あつまる
すごいルームがあるんです。

そこで
また
わくわくを
伝えてきます。

漕ぐのよ。うんしょと。

みなさんも
漕いでね。
手に豆ができるまでは。


ではねー
和田裕美