※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2023/12/20

こんにちは、和田ひろみです。

■まず、今夜
19時から角田光代さんと
トークイベントします。
20:30くらいで終了予定です。

https://wadahiromi.com/231220wk_special/

恋愛と運について
語りますー!

角田さん、さすがに
視点が深いです。
当たり前だけど
普通の人と違います。
そして、あまり話してる角田さんを
見れません。

まったりこってり
やりますねー。

■さて
みなさんは物を売ったことありますか?

オンラインではなく
目の前でお金をもらって
(あるいはカードや電子マネー)
販売する経験です。

会社員されてると
なかなかないかもしれません。
必要ないですもんね。

けれど
声をかけて
説明して
値段で迷う人を見て
あるいは
ちょっと考えますと
言われたりする
経験って大事なんです。

この経験があると
人の気持ちを考えるようになったり
お金を稼ぐことに対する
リアルな感覚が身につきます。

フリーマーケットでも
展示会のお手伝いでも
いいのでもし機会があったら
積極的にやってみてください!

■レストランで
アルバイトで時給1,000円。

お客さんが来ても来なくても
自分には1時間
立ってるだけで1000円が入る。

これ、自分の時間そこにいるんだから
当たり前の報酬だとおもう?

■お金を稼ぎたいのなら
副業、起業がいちばんです。
だけど、
起業前にこういう感覚
持っててください。

同じ時給でも
稼げる人になるってこと。

さっきのレストランアルバイト
時給分の稼ぎをしよう!と思って
外でビラを撒いてこよう
1人でもお客さんをいれよう
とする。
ランチ1000円!やったー!
でも、原価は?家賃は?

3人必要だ!
がんばろー。

笑顔でファンになってもらって
リピーターになってもらおう

なんていう
すばらしいバイト。
滅多にいないけど笑

だってね
そんなことしても
同じ時給、
立ってても同じ。

■だけど、こうやって
稼げるバイトになったら
成功するんです。

責任を持つからね
自分のお金と、結果に。

プレッシャーもってね。

■また、わくわく伝染ツアーの話を
するけど笑、
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/
 ↑
動画もあるしみてねー

いやー大きな会場借りて
演出家や舞台監督雇って
運営の人も雇って
それ、ぜんぶ
チケットが一枚も売れてないときが
ありますしね、
こわいですよね。

責任、わたし
全部取るんですもん。
でも、こんなのあたりまえ。
みんな周囲はやってます。

そのうえ、内容も
満足してもらうものを
考えるのですー!

すごいプレッシャー。

でもね、この
プレッシャーが大事。

ブレスをかけるということは
オレンジジュースを絞るみたいな
もんです。

自分の本質が出る。

だから、がんばれるの。

■みなさんも
わくわくに参加するのだー!

リスクはなに?
時間?お金?
見てしょうもないと損すること?


でも、先にリスクです。
そこから未來は作られる!

あ、内容に
リスクはない、と思うよ笑


ではねー

https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

和田裕美