※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2023/12/15

こんにちは 和田ひろみです。

■今年を振り返ってみると
あのときのあの行動を
こっちにハンドル切っていたら・・・と
後悔することが私にもあります。

そんなときは
たいていは気持ちがぐ~~と凹み
そんなネガティブなことに
脳をジャックされます。
(これもよくあるのよ)

でも、そうなってしまえば
“あとの祭り”です。

ほんとうにここで必要なことは
そして
いかに「リカバリー」できるかを
考えて
考えて
「動く」ことです。

■もちろん
「今は動かないで
 じっくりと向き合って」と
いう時期かもしれない
そういう時期ももちろんある。

だけど、
船の底に穴があいたら
やっぱり凹んで
どうしよう、どうしようと
悩んでいたら沈みますよね?

どうすればいいの?今すぐに!
という思考になって
速攻で決断しないと
死ぬかもしれない。

■悩むことを
けして悪いとは言わないけれど
どうしようと
おろおろと悩むんじゃなくて
どうしたらいい?と考える
これが大事なんです。

わたしはそうやって生きています。
ときどき、早く動き過ぎて
あわわわ~~となることが
ないわけではないけれど、

圧倒的に
リカバリーできて難を逃れることが
多いです。

■毎日、毎日
「わくわく伝染ツアー」の話を
しています。
ごめんなさい。
飽きないでくださいw。

だってね、
実はこれ、ほんとうに
最後なんですもん。

2019年に再開して
その後コロナになってから
もういいかなと思っていました。

でも、借りたくても借りれない
すごいホールが
抽選で選ばれて借りれることに!
こんな強運な後押しないでしょ?

だから、やろうと決めたんです。

で、実はずっと
「今回やったとしても、
 今後どうする?」と
考えてました。

そして、いろいろと考えた結果
やっぱり20周年の節目で
きっぱり辞めようと思ったんです。

今度こそ、最後にします。

どんなに寝ないで頑張っても
やりたいことを
すべて死ぬまでに
できなさそうなんですよ~

そこで結果を出す。
そこに時間を投資していくんです。

20周年のお祝いと
わくわくのほんとうのラストになります。
そろそろ後夜祭のパーティが
埋まってきているので
お急ぎください~~。
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

■ところで1月21日は
最近のわたしのモードで
檄をと飛ばしたいんです。

もう、ぼやぼやと、
ぼうっと、生きていたら
ダメなんです。
そういう時代なんです。
ぬるいのはダメ、ダメ。

自助努力の時代
自分で人生をつくっていく時代。

国や社会が守ってくれる?
そんな依存からも抜け出さないと
ダメなんです~~~~

先延ばししている場合じゃない!
だから檄なんです(笑)

あ、そう怖くないですよ~~。
安心してください。

でも、心って
強烈に動かないと
今までの習慣を変えたり
先延ばししていたことに
ピリオドを打ったりできないのです。

背中を押したいんです!!!

なので、話す内容は
陽転思考なのに、見たことない内容。
辛口なのにマイルドな味の稼ぎ方など
お伝えします。

人生でぜったいに思い出に残る
瞬間をつくってください。

一生のうちの一回です。

https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/


和田裕美