※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2023/12/07

こんにちは 和田ひろみです。

■なんども言っていますが
わたし本を出版してから
今年で20周年。

昨日、ちょっと
むかしの写真などを見ていて
思いました。

“今、ここ”に
たどり着いているのは
けして偶然ではないんだなと。

あのとき、
あっちを選んでいたら
あのとき、
あそこに踏みとどまっていたら

わたしは
今とぜんぜん違う人間に
なっていたんです。

まさに「パラレルワールド」!!!

■今の人生が
最高の選択を積み重ねた
先にあったとは思いません。

もっともっと
いい人生があったかも
しれないと思うし、

「もっとこうしておけばよかった」と
悔いがあることも
けっこう、たくさんあるんです。

だけどねえ、もう
そんな悔いても
どうしようもない。

悔やむよりも

「これから、どうしたい?」と
考えて行動するしかない。

振り返ることで
気づき
そこから切り替えるから
ここからの決断も
行動も変わってきます

それに
命の時間は
どんどん短くなっているから。

みなさんどう思います?

■さて、今日から
「わくわく伝染ツアー
 20th スペシャル!」
が解禁となりました!

クラウドファンディングで
お申し込みの方は
すでにお席を確保しておりますが
それ以外の方!
本日からです。
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

早いほうがお席が前になるので急いでね。
特に前夜祭、後夜祭はお席に
限りがあるよ!

そして
12月25日までのお申し込みの方は
特典があります!

■昨日の夜
深夜まで演出家の人と
1月21日の
「わくわく伝染ツアー」の企画内容について
話し合っていました。
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

ええ、まだ決まってないの?
ってなるかもですが(苦笑)

実は、一度、
「これで行こう」と決まったことを
ちゃぶ台返しみたいに
ひっくり返しているのです(笑)

迷っているんじゃなくて
できるだけベストな
方向に持っていけるように
試行錯誤です。

周囲は大変だけどw

■この「わくわく伝染ツアー」は
2005年にスタートしてから
10年間(2015まで)
東京国際フォーラムや
東京ドームシティホールなどで
1500~2000人規模に
毎年開催していたイベントです。

当時から
「どんな内容ですか?」
という質問に
誰もうまく答えられないという
変わったセミナー(イベント)です。笑

つまりは他にない。

日本で唯一ってことです。

だから、とにかく見てほしい。
体験しないとわからないの。

https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/
(今日から申し込みです!!!)

■この“説明できないイベント”に
一度体験くださると
熱狂的なファンになってくださる方
多くて
毎年の恒例行事として参加して
くださっていました。

そんな人気だったのに
実は10年をめどにやめたんです。


■なぜ、人気なのにやめたのか?

それは、この「わくわく伝染ツアー」が
単なる講演会ではなく
(演出家、舞台監督、音響、照明、
 その他、多くの人が関わります)
準備もたいへん、コストもたいへんで
お金がかかって利益がでない。
そんな企画を会社としてやり続けることに
自信がなくなったのです。

(見る方はお得)

それで、やめちゃった。

やめたときは
開放された気持ちになって
すごく楽になりました。

けれど、この選択
はたしてこれで
よかったのか
今では疑問に残りました。

毎年、これを
楽しみに同窓会のように
来てくださる方
スーツケースを転がして
地方から参加してくださった方の
「わくわくした気持ち」を
裏切るかたちになってしまったから。

■冒頭でも話しましたが
今の「自分」は
ここまで歩いてきた
過去の「わたし」の決断と行動の結果。

これからの未来、
わたしが“わたしらしくある”ためには
やっぱり「わくわくする」ことを
提供し続けることしかない。

過去の選択はもう仕方ない。

だけどこれからは違う。
人生を自分で作る。
損得で考えない。

わくわくすることをやる。

「わくわく伝染ツアー」の復活です!

■さて肝心の中身ですが
途中、わたしのトークライブを交えながら
ありとあらゆる形で
心にダイレクトに「気づき」を
打ち込みます。

わたし、昔から
ずっと思っているんですけど

「学ぶ」って知識を暗記して
「それ知っています」となっても

人生にはそれほど影響しないんですよ。

ほんとうの「学ぶ」は
心が動いて、(わくわくして)
それをやりたいという欲が生まれて
行動に変化してくこと実践です。

それが
「わくわく伝染ツアー」で得られる
最大の体験です。
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/

ぜったいにオススメするので
もうこれから
手を替え品を替え
毎日言いますよ(笑)

■そ、そして・・・今回
募集が圧倒的に遅れました。
焦っています。

どなたかお友達をお誘いの上
お越しください。

今回は前夜祭
後夜祭(20周年パーティ)も
同時開催!

2024年のスタートに
ここに集まって
なにか変わるに
決まっているじゃないですか!

もう、エネルギー
大放出します。

どうか、会いにきてください。

ではね~

和田裕美