※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2023/11/23

こんにちは 和田ひろみです。

■今日は祝日ですね~

昨日も飲んでました。
今日は飲んでません!!!

最近、お酒が弱い人が増えましたね

でも、飲めなくても
その場で一緒に楽しくなって
わいわいできたらいいです。

だけど、
酔っ払いをみながら
冷めてその場の空気に染まれないと
ちょっと損するかもしれません。

なぜって
お酒の席で
酔って本音を言えることが
あるからです。

酔いすぎて
本音すぎて
暴言になってしまうのは
危険すぎるので
酔わないほうがいいという
意見もあるのだろうけど笑

わたしは「酔っ払い」になることが
好きなんです(笑)


岸田総理、聞くところによると
お酒がすごく
強くて酔わないそうです

「酔っ払い派」としては
それはもったないと思うのです。
それはなぜか・・は
最後に書きます

■さて、最近
コスパとかタイパって
よく聞きますけど

コスパの感覚を間違えると
稼げる人になれないのです。

知っています?

■セミナーを受けるときに
そこに投資するのは
自分の時間です

いくら使うではなく
いくら返ってくるのか?
そう考えてみて欲しい。

1000円で安いから受ける

で、そのリターンは?
それが1000円ならとんとんです。
いや、時間使っているから
マイナスか?

でも、
1万円のセミナーを受ける
でもそこで学んだことが
3万円のリターンになるなら
2万円得しています。

それが「リターン思考」です。

自分の人生の時間を使うのです
圧倒的なリターンを求めて
投資してください。

■12月9日の
ビジョンセミナー
https://wadahiromi.com/yt2024/
これ、定価があるでしょう?

27500円です

これ、通常のわたしの
3時間セミナーの平均価格なんです

(もっと高いものもあります)

だから、すでに
リターンが決まっています。

8800円払って
18700円のリターンです
(もちろん、中身がよかったらだけど)

でも、今回は
もっともっと大きなリターンがある!

■「なりたい自分になる」ために
今の環境を見る!ことを
先日書きましたが

まだ、あります。

今、あなたが
いくつなのか?によっても
ライフサイクルが違ってきます。

上司になる時期なのか
部下が上司になる時期なのか

によっても
学ぶべきことが違ってくるんです。

あとは
「お金」の話も。

見える財産と
見えない財産
をどうやってつくるか?

これ、人口が減ってくるから
お金がいくらあっても

見えない財産のない人は
とっても困る将来になるんです。

そんなことお伝えしながら
ワークもします

■で、これ
あと7日間で終わる
クラファンでも募集しているのですが
https://camp-fire.jp/projects/view/687473
記念に!!どうぞ


クラファンでは
ここでしか作ってないリターンもあります!!

ブックライターで有名な佐藤友美さんとの
書き方講座が
5000円とかもクラファンだけです
リターン考えてみて?

すごい価値ですよ
https://camp-fire.jp/projects/687473/backers/guests/new?id=1087705

また
明日のメルマガでも
詳しく書きますね

いいものがいっぱいあるのに
説明がおいついてなくてごめんなさい!

営業失格で凹む~~~~。

12月9日は
こちらのサイトか
クラファンで!
内容はどっちも同じです

ではね~~

■あ、冒頭の続きです

岸田内閣
支持率が下がり続けて
25%だそうです。

税金の滞納で
副財務大臣が退任するとか
いろいろ信じられないことが
あるわけですが

もし、もし、もし
岸田さんが酔っ払い派だったら
周囲も本音を話せたかも、
つまりは
元副財務大臣も、
「実は滞納してるんです~」
と言えたかも
(隠すか・・・w)

なーんて
思ったりして
強引に
「酔っ払い」を推しております。

あ、
12月12日、博多で飲みませんか?

(パワスク生徒さん、及び
 12月9日申し込んだからから優先で募集)

ではね~~

和田裕美