※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
23/11/13

こんばんは 和田ひろみです。

さて、メルマガ見るの
間に合うでしょうか?
今日は20時から岡崎かつひろさんと
YouTube配信をします。
https://www.youtube.com/watch?v=KQ1QIqN8aP8

■私は今朝からずっと
千葉の市原にいて、市原市長と
うなぎを食べたり記者会見をしたりして
その後またお茶しながら
やっとさっき自宅に戻りました。

今日はエンジン01のイベントで
勝間和代さんと
元アナウンサーの南美希子さんと
一緒に向かったんですが、

座敷に上がって、
うなぎをご馳走になったんです。

こういう時って、まさか
靴を脱ぐ予定はなかったという
うっかり靴下を履いてくる人が
いるじゃないですか?

例えば、穴が開いてたりとか。
今日のうっかり靴下は
勝間和代さんでした。

かずちゃんの靴下は
アンパンマンでした。

思わず写真に撮っておきましたので
明日のストーリーズ
あたりで流しておきます。
楽しみにしてください!

■人間て、完璧な人より
どこかドジで、こういう
うっかりなことをやってしまう
人の方が
なんかかわいらしくて、私は好きです。

でも、だからといって、狙って
わざと
アンパンマンの靴下を履いてくると
なんか興ざめするんですよね。

あくまでも
「あぁ、、、」と言う
うっかりがあってこそ、
人の魅力を引き立てるのです。

同じ靴下履いてても
なんでしょうね。この違い?笑

笑いを取りに来ようとしていないのが
余計笑いを誘うという感じ?

とにかくそろそろ配信になりますので、
慌ててこちらで締めさせていただきます。

また明日しっかり報告させてください。


では~

和田ひろみ