※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビション
2023/10/25

こんにちは 和田ひろみです

■明日の20時は
勝間和代さんとYouTubeライブをします。
多分有益な情報が
たくさん聞けると思います。多分です。
ぜひ遊びに来てください!
https://www.youtube.com/watch?v=LRhNaf0GHtY

■昨日は福岡にて講演。
九州マツダさんにて
なんと900名の会場でした!

テーマは
「ファン愛され
売れ続ける秘訣」

これからの目指すところとして
どんどん多くの企業さんが
今までの売り方改革を
されてる気がします。

ちょっとでも
お役に立てたらうれし~です。

■さて、いつもなら
とんぼ返りの出張ですが
今回は翌日(今日)
おやすみが取れたので
ソロ活旅をしてます!

とりかわ粋恭にて
串を食べて

おいしいコーヒー屋さんに
2件巡り、
REC COFFEE 
Coffee County

その後、天神の屋台を
2件梯子。

なんかあちこちでたくさんの人と
お話ししたんです。
ひとりだからこその出会い。

■今日は朝から船に乗って
志賀島へ
ここにある
志賀海神社に。
すごいところです。
なんか、たまたま見つけて
呼ばれるように
いったんですけど。
オススメ。

ところで
その神社で
赤い服に
赤い髪に
赤いメガネの女性に

「あなた、神社すきなの??」

と、声をかけられて
はいと、答えると

ここはね、
すごいのよ
わたしね、
病気がなおったのよ!

と、教えてもらいました。

その後、その女性が
社務所で
いろんなものを
爆買いしてるところに遭遇。

「これ、息子のぶん、娘のぶん、
あ、息子の嫁のぶん、娘の彼氏の、」と
社務所の人に
説明しながら買ってるのが
ツボにハマって
わたし、笑い堪えるの大変でした笑

あー面白かったー!

■市内にもどり
白金茶房へ、
おしゃれすぎて
感動ー。

ここも、絶対
オススメだよー


■さて、少しずつ
「それでも会社を辞めません」
の、レビューが上がってきてます。

みなさんのなかに
いらっしゃるなら
ほんとにありがとうございます。

この内容
いま、仕事に困ってなくて
割と理不尽な現場でもない人には

ふーん、そっかー

程度かもしれないです。

わたしは、この物語を通して
世の中には

好きを仕事に
できない人がいること

やればできるが
できない人が、いること

働かざるもの
食うべからずに
無理がある人たち

そんな人たちに対して
優しく接する人たちを
描きました。

そんな人たちに
やさしいってことは
経済的には不都合で
生産性を上げることができない
のです。

■でも、
生き方がすばらしい人が
必ずしもお金持ちではない
世界があるんだと
言いたかったのです。

お前はそこに
いないだろう?

お前は勝ち組じゃないのか?

と、言う人も
いると思う。

そう思うから、
だけど
わたしは
それでもがんばる人たちを
尊敬してるから
書いたんです。

また感想待ってます!

ではねー

和田裕美