※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2023/09/19

こんにちは 和田裕美です。

■前から、ちらっと
言ってましたが
初心者向けのChatGPTの講座
誕生しました!

10月18日(水)、
10月31日(火)、
11月15日(水)の
合計3回のコース
(すべて19時30分~21時00分)

ちょっと、ITなんて
関係ないわーと
思った人、あかんよ。
続き必ず読んでね。

いろんな格差が広がっているけれど
IT格差のスピードが
なにより早いのは
言うまでもないこと。

このまま放置していると
もっともっと
わからなくなってしまうし
なにより
お金を損してしまうことに
なりかねないから。

だから、これはもう
ぜったいに今必要なスキルです。

---------------
 
【あなたの生き残り戦略】

~ITから置いていかれた
 人のための~
GPT-4を使いこなせる講座
 
---------------

■え?
わたしがIT 系のセミナーなんて
おかしいって?

だったら日経さんとか
専門的なところの
ほうがよさそうだと?

チッチッチッ・・・
それが違うのよね~

難しい専門用語を使い
「これくらい知っててあたり前」
という
アナログ人間に対して
ぜったい的な上から目線の
講師が多いんですよ・・・
(ぷんぷん)

最初の5分で落伍者です。

だから、わたし
自分で作ったんです。

ITに置いていかれて
すっかりあきらめている人でも
わかるようになる講座を。

■講師は、小学校からIT化された
脳をお持ちの天才エンジニアです。

秋には本を出版される予定の
すごい人なので
完全に「青田買い」の講師選定です。

わたしも実際に
授業を拝見しました。

わかりやすい
初心者にやさしい
IT技術者がばれたら困る
秘訣を教えてくれる
そして
けして上から目線じゃない

そんな人を選んでいます。

■講師の方との打ち合わせで
話したことがあります

講師
「ChatGPT、GPT-4は
 アメリカの弁護士資格取得試験の
 上位10%に入る成績を
 書き出したんです」

和田
「え、すごい」

講師
「スタンフォード大学に
 入学できるレベルです。
 これ、月20ドル(有料版)で
 スタンフォード大学に
 入れるぐらいの人を雇えるって
 ことですよ 」

和田
「大体2800円ですね。
 わたしも払っています」

講師
「そう、月2800円程度で
 24時間365日使い倒せます」

和田
「けれど、
 そんな優秀な人材を使う人が
 『あっちの掃除よろしく』程度の
 指示しか出せてないと
 『なんか使えない』と
 なるわけですよね」

講師
「そうなんです、結局は
 AIをうまく扱うような
 コツみたいなものを
 やっぱり身につけておかなきゃ
 いけない。
 そうじゃないと
 すごく損する・・・」

(続きは動画で)
https://youtu.be/2dbEOq-Q6oI


■まだ実際には使ってないという人、
1、2度使っただけで
なんか使えないと
そのままやめてしまった人

「だってわかんないんだもん
 仕方ないよね」で
終わらせるのは
ほんとうにもったいないです。

これはもう
すごいポテンシャルありますから。

(もう、バリバリに
 使いこなしている方は
 参加しないでくださいね~~~)

■このコースですが

「できるだけ、実際に触ってもらって
 個別の質問にも対応したい」という
講師側の要望もあって

オンラインは顔出しで
少人数になります。

これに参加してもらうのが
ぜったいにいいです。
(質問をすることが
 身に付くことになる)

わたしも参加します!

だけど、どうしても
日程が合わない方には
同額になりますが、後日
アーカイブ版を視聴できるコースも
作りました。

そして、
オンラインで受講しても
後から復習したい、という方も
いると思ったので、
両方(当日の受講+アーカイブ視聴)
のコースも作りました。

ウェブの作成を待っていられなくて
募集開始です。

▼両方(当日受講+アーカイブ)コース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_R_A&CNT=1

▼当日受講コース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_R&CNT=1

▼アーカイブコース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_A&CNT=1


急いでください~~~
今は早割なので
めっちゃお得ですから。
(定価の2万円引き)


■ITに置いていかれる人に
なるのか
ITを使う側になるのか?

そして、
「ChatGPT、GPT-4」の誕生は
難しいコードでしていた「指示」が
日本語で入力してできるようになった
ということをお忘れなく!

こんなセミナーどこにもない!と
言ってもらえたら嬉しいです。

▼両方(当日受講+アーカイブ)コース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_R_A&CNT=1

▼当日受講コース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_R&CNT=1

▼アーカイブコース
https://cart9.shopserve.jp/wadahiromi.ik/cart.php?ITM=chatGPT23_h_A&CNT=1

※講座では、有料版の
 ChatGPTを使います。

先に学んでおくだけで
あなたの仕事でも
誰かにちょっと教えることが
できるだけで
アナログ民の間では
「神」になれるかもしれないです。

とにかく
いそげ~~


ではね~

和田裕美