※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
23/08/10

こんにちは スタッフ山下です。

台風6号がうろうろしているうちに
次の台風も来ているようですね。

この時期、遠出する方も
いるかもしれませんので
お気をつけて~

■和田裕美はですね
今日、ある方に相談して
とある企画をしておりました。
秋以降に向けて
いろいろ動いております!
(お楽しみに~)

その企画が始まったのは
ちょっとした「きっかけ」でした。

「きっかけ」って
和田裕美だからあると
思いますか?

違います。誰でもある。

まずはこちらの過去ビジョン
お読みください。

↓ ↓ ↓

ワダビジョン
2022/09/13

こんにちは 和田ひろみです。

■わたしの神社好きは
母親の医療ミスでの死から
はじまっています。

意識が戻らないまま
管だらけになった
集中治療室での13日間、
わたしは神社に通って

「どうか助けてください」と
何度も何度もお願いしました。

けれど・・・

だから、
「困ったときだけの
 神頼みはやめよう」と

そのときから
誓ったんです。

そして、日本中の神社に
お参りするようになりました。

■そんなことから
どこよりも
熊野本宮大社さんとのご縁ができ
「特別参与」という肩書きまで
いただくことになったんです。

そう思うと
その「きっかけ」が

悲しみや苦しみからの
脱却だったとしても
(そのほうが
 多いかもしれませんが)

きちんと
人生において
重要な意味のあることに
繋げてもらえるんだなって思います。

■今回、熊野ツアーに
参加した方たちの中には

以前のわたしのように
悲しみや苦しみからの脱却の
「きっかけ」を求めて
参加された方もいらっしゃいました。

だから、言いました。

「どんなことでも
 始まったら終わります。
 さっき食べたお弁当も
 食べ始めて、食べ終わります。
 出会いから別れ
 生まれたら死ぬ。
 わたしたちは
 始まって終わるという
 サイクルのなかで生きています。
 けれど、ここ『熊野』は
 蘇りの場所です。
 だからここは
 「終わって始まる」という
 再スタートの場所なんです。
 古道を歩いて
 いらない感情や
 こじれた思いを捨てて
 新しく生まれ変わって
 明日からスタートしてください」

と。

■このメルマガを
読んでくださっている皆さんも
なにか、
いろんな思いを抱えて
いらっしゃるかもしれません。

それらはなかなか
捨てることができずにいると
いつしか、心に
こびりついて
飛躍しようとしたときに
重りとなって邪魔をします。

日々、よかった探しをして
ちょっとずつ
その心の重りを
落としていくことって
本当に大事なんです。

そして、そこから脱却できるなら
どんな「きっかけ」でもいいから
つかんで動いてみてください。

わたしでよければ
そのお手伝いができると思います。
 
今回のツアーで
それを強く感じました。

わたしも、あなたと同じ
旅人なので。


では~~

和田裕美